婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

🍀 結婚相談所って⁈ 🍀

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🍀 結婚相談所って⁈ 🍀」-1

「結婚相談所」と言うと皆さん、どんなイメージをお待ちでしょう?

☑何となく敷居が高い・費用も高そう

☑無料面談に行ったら、むりやり入会させられちゃいそう💦

☑どうしても結婚できない場合の最後の砦⁉

☑条件でお相手を品定めするみたいで・・・

☑どうせ写真がよくなきゃダメでしょ!

 

とまあ、こんな感じでしょうか?

私たち、相談所のカウンセラーやスタッフは、いつもこんな皆さんの誤解を解きたい!

結婚相談所というシステムについてもっと正確に知ってほしい、そう願っています。

 

そのためにも、まずは私たちと無料面談をしてみて欲しいのです。

当相談所では、無理な勧誘は絶対にしていません。

 

というのも、ご本人が「結婚したい、そのために相談所を利用してみたい!」

と思って下さらなければ、相談所での婚活はまず不可能だからです。

 

「結婚」に対する考えは十人十色、「独身主義」の方も「結婚より優先させたいこと」を

お持ちの方もいらっしゃるでしょう。それは、尊重されるべきことです。

 

私共がサポートしたいのは「結婚したいけれど、なかなかご縁に巡り合えない」そんな方たちです。

「ご近所の世話好きオバサン」も「お相手を紹介してくれる上司」もいない現代だからこそ、

ご自身で婚活を始めていただきたいのです。

結婚を希望する方達に、ご自身のプロフィールをしっかり作成いただき、各証明書を提出、

安心できる状況で、お会いしたい方を探していただきたいのです。

業界No.16万人超の会員から、ご自身のご希望に近い方を見つけて欲しいのです。

 

確かにこれを「条件」や「写真」で判断していると感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、私たちは多かれ少なかれ、交際しようと判断するときに自分のなかで「何か判断基準」と

なるものがありますよね。プロフィールを見てお会いしたいと思うのであれば、ご自身のお気持ちが

納得しているということ、つまりかなり前向きな姿勢で「お見合い」に臨めます。

 

あとはいよいよ「お人柄判断!」

そう、お人柄判断無くして「ご成婚」が有り得ないのは、まさしく「恋愛」と一緒です。

最初は「お見合い」でスタートしても、時間の経過とともに「恋愛」関係に。

そうならなければ、「交際は終了」。

自由な恋愛だって、最初は「お友達から!」ですよね。

そういった意味では、出会いが少し違うだけで、あとは恋愛と同じと言えると思います。

 

「写真はタイプじゃなかったけど、結構お会いしたら話が弾んだ」

「プロフィールでは身長が気になったけれど、一緒にいて楽しいから気にしなくなった」

「少し遠いので交際は無理かと思っていたけど、会えないときもラインやメールで 離れている気がしなかった」

 

お相手を好きになれば大抵の問題は乗り越えられます。

ご家族やお友達にも言えないようなことでも、私たちは誠心誠意ご相談に乗ります。

気になること、不安に思うこと、なるべく払拭できるようにアドバイス致します。

それは、当相談所が「離婚にならないご成婚」を何より重視しているからです。

 

さあ、もっと結婚相談所について知りたいと思いませんか?

結婚相談所は、「最後の砦」ではなく、難婚時代の今こそ、是非利用していただきたい有効な婚活方法に

他ならないのです‼ さあ、まずは無料面談で、結婚相談所を正しくご理解くださいね!

 

この記事を書いた結婚相談所

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

埼玉県川越市新宿町1丁目17番地17 ウェスタ川越523号

川越駅(JR・東上線)から徒歩5分

https://www.marricon-kanon.com