メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🌸 SA・KU・RA 🌸

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌸 SA・KU・RA 🌸」-1

桜の季節に想う

今年も桜の季節となりましたね!


日本人の心に響く桜の開花。

桜前線の便りは、私達皆が待ちわびる春の知らせ。

桜の花は、私たちにとって特別な存在。


卒業・入学・新生活と新しい門出の皆さんにはもちろんのこと、

日々、仕事に追われ、家庭の雑事に追われる方々にも、

また、リタイアして毎日を穏やかに過ごしている方にも、

間違いなく春を運んでくれます。


桜の花が咲くと、自然とこんなふうに願います。

「どうか穏やかな日々が続きますように、寒の戻りがありませんように。」

名脇役の菜の花と一緒なら、ますます見る方の気持ちもなごみます。


私も桜の花が大好きです!

アジア地域に咲くこの花を世界中の人が、「SA・KU・RA」の名前と共に、

「日本の花」として認識してくださっているのは本当に嬉しいことです。


人々の新しい門出を祝い、お花見で誰しも笑顔にし、夜には宴会でさらに盛り上げます。

皆さんは、宴のあとの誰もいなくなった夜桜を眺めたことはありますか?

漆黒の夜空にまるでほんのり酔っているかのよう・・・実に色っぽくて艶やか。


私たちに「春」を運び、新生活を祝い・応援して、「お花見」や「宴会」で親睦を深め、

皆に等しく「希望」をもたらし、そして、潔く散る・・・


「桜の花のような女性になれたら・・・」

私は毎年、おこがましくもそんなことを考えてしまうのです。


さあ、今年はさらに新たな元号となる新時代、気持ちも新たに是非始めて頂きたいのです。

「ご縁を待つのはもう卒業」私たちと「婚活」始めませんか!



この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案