メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

2022年成婚白書より

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ボルール ド フルール Bridal Partners「2022年成婚白書より」-1

成婚白書から見えてくるもの

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。


GWもおわり、台風の接近やそろそろ梅雨入りかなどの話題が増えてきましたね。

当サロン周辺のアジサイも蕾のもの、咲き始めたものなど薄紫色のグラデーションが気を和らげてくれますよね(^^♪


さて先日IBJより『2022年成婚白書』がリリースされました。数10ページにもなりますので、みなさんも参考にしてみて下さいね。

データは昨年の会員の方の『中央値・平均値』といった参考資料が沢山載ってますのでIBJのHPから覗いてみてはいかがでしょうか?

たとえば『在籍日数とお見合い数』の関係について

『男女とも年齢が低いほど、少ないお見合いで成婚に至ってる。』

特に20代は傾向が顕著だそうです。


そんな成婚白書で『なるほど」といったところをボルールドフルールのHPで掲載してますので

そちらも見てみて下さいね。

https://www.voleurdefleu.com/


今年ものこすところ7カ月です。これから始めれば年内の成婚も間に合いますよ!お待ちしています。



この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案