メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

じぶんの婚活をふり返ると。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ボルール ド フルール Bridal Partners「じぶんの婚活をふり返ると。」-1

今年前半あなたの婚活は?

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。


今日からお盆休みという方も多いですよね。

テレビでは朝から、高速道路の帰省ラッシュ渋滞などをとり上げてました。


今月は男性会員2名が成婚退会予定です(^^)

プロポーズリングの相談や、結婚生活に向けてのセミナー参加など嬉しい相談も頂いています。


お二人とも、婚活の進め方のタイプは異なりましたが、コロナ禍の中きちんと時間を取って活動されてました。

共通するのは、交際成立後もこまめに連絡をとって、デートを重ね、自然の成り行きで成婚されたことです♬

----------------------------------------------

さてきびしい暑さが続きますが、果物売場では梨を見かける季節となりました。

今年も半年を過ぎ、秋ももうすぐですよね。

みなさんの婚活は前進していますか?『なんだかなぁ~』という人もいらっしゃいますよね。

計画をたてて(プラン)、行動した(ドゥ)んだけど、上手くいかなかった時、振り返り(シー)してみましょう。もちろん人と人との出会いですから、仕事のように計画通りにはいきませんが、今年前半の婚活をふり返り、結果が出ない原因を考えてみませんか?

◇自分の希望が高すぎるのか?

◇積極的にお申込みやお見合いをしてなかった?

◇お相手の短所ばかり気にしてなかったか?

そしてご自分の考えを、相談所に投げかけて、再度プランを練り、実行していきましょう。

今から行動すれば、年内の成婚も夢じゃないですよ♪



この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案