メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

今年の婚活の成果は?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ボルール ド フルール Bridal Partners「今年の婚活の成果は?」-1

『自分を客観的に見る』

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。

昨日辺りから、いっきに真冬のような寒さになりましたね💦

ことしも残す処あと2週間となってしまいました。

今年を振り返って、皆さんの婚活はいかがでしょうか?


ご入会された50代男性会員が活動を始められました。

前回ブログで『晩婚活のコツ』についてのお話をしましたが、さっそくそれに沿った方針で活動始められました!

いくつかのポイントの中で、今日は

『自分を客観的に見る』

についてお話ししようと思います。


お相手からどう思われてるか?『自分はお似合いかな?』『つり合いが取れているかな?』一歩引いた目線で考えることが大事。

自分の弱点がいくつも有るのに、それに気が付かない方や、いや違う!と否定する方。『自分を客観的に見る』をやってみて下さい。


40歳をこえると年を重ねるごとに、婚活にでは不利になっていきます。でもお相手に対する条件は若いころと変わらない。

50歳前後の男性が、いくら30代の若い女性が良いと言っても、よほどの事でもない限り成立しませんよね。芸能人や有名人の年の差20歳婚を聞いて、よし自分も!なんて思ってしまうのでしょうか?


今日から始めた50代男性は『自分を客観的に見る』事ができる方のようでして、ご自分の±5歳を中心に探し始めました様子です。お話を聞いていても決して自分本位ではなく、『こんな年ですから贅沢なんて言えませんよ。再婚でも子持ちでも、全然かまいませんから』

『こんな私で良ければ』と笑っていましたよ。

張り切ってフォローさせてもらいますよ!


ことし結果を出せなかったかたも、2023年に向けて『自分を客観的に見る』事から始めて見ませんか?

無料面談お待ちしております!

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案