メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

パートナーに望む事は?

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 恋愛の法則
ボルール ド フルール Bridal Partners「パートナーに望む事は?」-1

パートナーに望む事は?

ボルール ド フルール Bridal Partners「パートナーに望む事は?」-2

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。


先日まで爽やかな秋晴れがここち良い季節でしたが

昨日辺りから、寒風が身にしみて冬の訪れを感じさせますね。

先週は埼玉の渓谷へ出掛け、紅葉を楽しんでまいりました。

自然の中を歩いてるだけで、日々のストレスから解放された気がしましたよ♬


前回のブログで『プロフィールシートをしっかり見て』とお話させて頂きましたが、その中に『お相手への希望』という項目があります。

『お人柄重視』・『やさしい方』などと書かれる方が多いですが、具体的に『犬好きの方』等ご自分のライフスタイルで大切な事をあげる方もいらっしゃいます。


結婚したら、パートナーとはずっと同じ空間で暮らすことになります。パートナーに望むことも、そういった事を想像して、自分が気楽に生活できるお相手を選ぶように心がけたいですね。

『相性が良い』って大切です。


プロフィールシートだけでは判らない事、『話し方』・『雰囲気』・『テンポ』・『気づかい』等

お見合いの時に、ご自分の望み通りの方でなくても、何度かデートしたり、お話をしてるうちに好意が芽生える事もありますよね。

『このくらい譲れるかな』とお互い寄り合う気持ちも大切です。いよいよ今年も残り1ヵ月です。

来年の結婚目指してる方!無料面談お待ちしております♬

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案