メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

婚活で経験してきた事は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
ボルール ド フルール Bridal Partners「婚活で経験してきた事は?」-1

自分はどう思われてる?

ボルール ド フルール Bridal Partners「婚活で経験してきた事は?」-2

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。


GW、皆さんは何をして過ごされていますか?

写真は、越谷久伊豆神社のフジの花ですが、今年は早く咲き始めたようで、GW前の一枚です。

パワースポットですので出会いのお願いに訪れてみてはいかがでしょうか?


5月から新たに男性会員が入会され、そして先週無料面談に来られた女性が6月入会という事となりました。

おふたりとも以前に他の相談所で活動されてたり、婚活アプリをされていたりと婚活経験をお持ちです。どうして上手くいかなかったのかご自分でなんとなく気付いてる方は良いのですが、どうしてなのかなあと全く分からない方もいらっしゃいますよね。

今回入会された男性は、今まではお見合いも成立し、交際まで行ってもすぐダメになってしまうというお話しでした。面談の際、私が気が付いた点をいくつか指摘させてもらいました。前の相談所では言われなかったようですが、自分でもハッとして『そうかもしれませんね』と気が付いた様子でした。


自分のことって案外気が付かない事も多いですよね。

長年にわたり身に付いた習慣やクセも、第3者からみたら違和感かもしれませんし、、、。

せっかく続けてきた婚活です。

新たに仕切り直すなら、まずは今までの婚活をふり返って検証してみましょう、そして作戦⇒実行。

プラン・ドゥー・シーで成婚の道を進みましょう(^^♪

5月は入会金50%OFFキャンペーン実施中です。


HP覗いて見てくださいね。

               ↓

https://www.voleurdefleu.com/

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案