メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

新婚さんいらっしゃいで。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ボルール ド フルール Bridal Partners「新婚さんいらっしゃいで。」-1

『新婚さんいらっしゃい』で

先月の『新婚さんいらっしゃい』で
わたしの出身地秋田県の方が出演すると知り見ましたよ!
57歳同士なのですが、会った時の
初婚女性の新婚さんは、同い年バツイチ男性の印象は最初は『全くの対象外』。理想が竹野内豊さんですから
テレビに映る厳ついオジサンでは無理もないところでしょうか(笑)。
ところがいろいろなお話しやお付き合いをしている内に、彼のやさしさや暖かさに好意が芽生え始め、夫婦になったそうです。

IBJで活動している方を見ていると
もったいないなあ~と思う場面をたびたび見かけます。
お写真の第一印象やプロフィールに書かれている事だけでは、その方の良さとか相性はわかりませんよね。
AI診断やマッチングでも、データには表れない魅力や本質は、実際に会ってお話しすることでわかってくることも多いと思います。
まずは『会わない事には始まらない』。ですのでボルールドフルールでは多くの方とお見合いをして欲しいということで『お見合い料は0円』です。

学校のクラスメイトや会社の同僚で一緒に学んだり仕事をしてるうちに、最初は嫌だったのに、好意が芽生える事ってありますよね?新婚さんいらっしゃいのように。
お相手の嫌な所ってすぐ感じてしまうものですが、良いところは何度かお話しするうちに分かって来るのでは?

それにしても暑い日🌞が続きますねえ。お見合いやデートも大変ですよね、涼しい(^^)をして乗り切ってくださいね(^^♪

無料面談お待ちしていますね♬






この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案