メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

秋婚活のオススメ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ボルール ド フルール Bridal Partners「秋婚活のオススメ!」-1

秋の婚活は!

こんにちは!ボルールドフルール藤田です。


猛暑にうんざりしていたのもつい先日の事ですですが、今度は師走並みの寒さにふるえてしまいました💦

もうしばらく秋の季節を楽しみたいですね。


今年こそ出会いを!とお考えの方、

秋の婚活は皆さん活発になるので、絶好のチャンスだと思いますよ。

昔、『ふ~ゆ~が来る前にー、もういち度あの人とー巡り合~いた~い』って歌ありましたよね?1970年代の紙ふうせんはチョット古い(笑)

特に今年は、コロナ禍で思うような婚活が出来なかった方達が、ようやく動き出した気もします。


ボルールドフルールでも8月、9月と成婚退会の方がいらしゃったあと、今月は40代女性が入会され、今週末にも40代男性が活動を始めるなど活発です。

3日から活動始めた女性は、はやくもお二人とお見合いが成立し、好調なスタートですよ。


これからの季節は、紅葉や芸術、グルメなど話題やデートにはうってつけですよね。ぜひ少しだけ背のびをした装いで楽しんで下さいね!

そして12月のクリスマスにはすてきな贈り物を♬


この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案