メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

結婚相談所の実態とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ボルール ド フルール Bridal Partners「結婚相談所の実態とは?」-1

目次

  • 結婚相談所の実態は?
  • 2024年は?

結婚相談所の実態は?

ボルール ド フルール Bridal Partners「結婚相談所の実態とは?」-2

~被災された能登半島にお住まいの皆様には心よりお見舞い申し上げます~

大変な出来事で始まった2024年ですが、今年はどのような年になるのでしょうか?

昨年末ある記事で『結婚はコスパが悪い』と考えてる男女がふえて、婚姻数が減少してる、と書かれていました。

何事もじっくり派の私は、えっ⁇と思いました。
結婚とコスパって?
自分以外にはお金をかけたくない?
じっくり向き合って数十年寄り添って生きていくのが夫婦、家族なのでは?
何事も効率を優先したいのでしょうかね?

さて結婚相談所の実態という事ですが、相談に来られる方で、お相手に対する条件のハードルが高い方が多いのです(特に女性)💦、

『白馬に乗った王子様』を望んでるのでいらっしゃるのでしょうが、『そんな王子様は滅多にいませんよ』とお伝えしています。

理想の高い方にたいして、耳ざわりの良い言葉を並べて入会して頂いても、おそらく成婚は難しいのです。
山ピーの『正直不動産2』がはじまりました(^^)1から見てますが面白いですよね(^^♪
ボルールドフルールも結婚を望む方の『正直結婚相談所』目指しています!

ボルールドフルールでは結婚相談所の実態をオープンにお話ししていますので是非いろいろと聞きにいらっしゃって下さいね(^^♪

2024年は?

毎年参考にさせて頂いてる、西洋占星術の世界的なアストロジーの方によりますと、
そろそろ世界的な良い流れに変化が生じるタイミングのようです。
昨年から続く2つの戦争も、まだこれから範囲を拡大していくようです。

それと今話題の『新NISA』。
結婚したら財産を蓄える術も必要です。高値追いの株式相場もトレンドが変わるようですよ。
そのあたりの事を、後程ボルールドフルールHPでもう少し詳しくお話したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案