メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

ソロ活女子&ぼっちキャンプ?

ボルール ド フルール Bridal Partners「ソロ活女子&ぼっちキャンプ?」-1

ソロ活女子のススメ?ぼっちキャンプ?

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。


いよいよ待望のゴールデンウィーク始まりましたね(^^♪

有給休暇を取れる方はなんと10連休!

今朝のワイドショーでは混雑する空港や、高速道路をとり上げていました。


当会員で成婚真近の方は、このGWで住まいの事や、今後の具体的な話を詰めていく予定のようですよ。デートやお見合いで忙しい方もいらっしゃいますね。


ところでテレビ東京の『ソロ活女子のススメ2』面白いですね♬江口のりこさんの、戸惑いながらも一人で色々なことを楽しむ姿に、共感する女性も多いそうですよ。ひとりで楽しめる事って意外とあるもんですね。

そういえば『ヒロシのぼっちキャンプ』も人気のようで(私も大スキなんですが💦)、その影響もあってかキャンプ場も大盛況だそう。

ヒロシさんのお話を聞いていると『本当にひとりが好き』なんだなあと思います。実際いまだ独身のようですし、2019年には『ひとりで生きていく』を出版しているそうです。そういう方もいらっしゃいますよね。


でもシングルは嫌で、パートナーを必要だと感じていたり、後々必要と思うはずと考えてる方のほうが断然多いです。

このブログを見て頂いてる方も、家族が欲しい方ですよね。私達夫婦もパートナーが居た方が絶対に良いと思って結婚相談所を始めたんですよ。

『一人よりふたりが良い』

『誰かに支えてもらいたい』

『誰かを支えたい』

GW中キャンペーン実施中です!

幸せ作りのお手伝いさせて下さいね♬

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案