メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

30代男性御入会~時間は過ぎていく

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ボルール ド フルール Bridal Partners「30代男性御入会~時間は過ぎていく」-1

30代男性御入会へ

ボルール ド フルール Bridal Partners「30代男性御入会~時間は過ぎていく」-2

婚活中の皆さん、こんにちは!

ボルールドフルールの藤田です。

緊急事態宣言後、皆さんはどのように過ごされていますでしょうか?

私も外出を控えて、在宅時間が増え、

ベランダから外の景色を眺める事も多くなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サロンのベランダからは富士山が眺められるのですが、

じつはこの写真

2018年1月中旬のものなんです。

例年だとこんな真っ白な姿なんですが

今年は山頂に少ししか雪が見当たりません。

少雨が原因らしいのですが

溜ってるマグマによる地熱によって雪が解けてるなんて

うわさ話もちらほらとありますが・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日30代男性の面談が有りまして、

その場でご入会をされました。

コロナ禍での婚活では

皆さんマナーに気を配り、工夫をされながら、

お見合いやデートをされてる現状を

お話させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

決してイケメンでは有りませんが(ゴメンナサイ!)

穏やかに話をされる方で仕事熱心!

今週末に写真撮影にいらっしゃいます。

しっかりサポートさせて頂きますよ(^^♪

同日PMに20代女性の面談予約も入りました。

最近はIBJ全体でも20代女性の入会が

増えているような気も致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらくは制約される生活が続くと思われますが、

過ぎ去っていく時間は

2度と取り戻せません。

色々と工夫しながら

大切な時間を過ごしましょうね!


無料面談お待ちしています!



この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案