メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

婚活明日の為にその②

ボルール ド フルール Bridal Partners「婚活明日の為にその②」-1

婚活明日の為のその②ーお見合い編

お見合いの席上。

お相手との間に、壁を作ってしまう方がいらっしゃいます。

いわゆる『ガードが堅い』。

 

自分の身は自分で守る。

隙を見せない。完璧。

長所ではありますが・・・。

でもお見合いは、

入社試験の面接では有りません。

失敗談”等をユーモア交えてお話しした方が、

自慢話よりも盛り上がりますし、印象に残りますよね。

ですのでガードを下げ、隙を見せた方が、

お相手は親近感をいだいてくれます。

私のサラリーマン時代、呑みに誘うのは、

優秀な部下ではなく、隙だらけのおもしろい部下だったなぁ~。

まっ、私のようなもともと出来の悪い輩は、

わざわざ隙を見せなくても、

隙だらけなんですけどね。(笑)

 

婚活明日の為のその②は

ノーガード戦法!

 『思い切ってガードを下げるべし、さげるべし、サゲルベシ』

そしてお見合いを楽しみましょう!!

 隙だらけの私には、

どうしても矢吹ジョーが・・・。

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案