メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

婚活明日の為に

ボルール ド フルール Bridal Partners「婚活明日の為に」-1

婚活明日の為のその①

大坂ナオミさん。

トップに登りつめたとたんに、コーチを替えましたね。

さらに上を目指す、勝負の世界の厳しさを教えられました。

自分一人では越えられなかった壁が

コーチの指導、助言で越えられる。

私達夫婦は、皆さんを結婚のゴールへと導くコーチ。

  ボルール ド フルール Bridal Partners「婚活明日の為に」-2

自分で気が付いてない貴方の魅力、克服したい弱点。

ボルールドフルールでは

そんな自分磨きのお手伝いをさせていただいてます

自分の事って、案外知らぬ間にエーって事になってるかもしれないのですよ。

いつも使っていたバッグを、

久しぶりに使おうとしたら

『こんなにヨレヨレ?』って有りますよね。

まずは今までの生活習慣で、

身に付いたサビを取り除きましょう。

 

【婚活明日の為のその①】

知らぬ間にこびりついてる錆を取るべし、とるべし!トルベシ!!

この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案