メニュー

婚活エージェントLokahi 婚活エージェントLokahiは20代・30代の会員様が中心の結婚相談所です。

【婚活男女必見】結婚相談所で結婚できない人の特徴①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
婚活エージェントLokahi「【婚活男女必見】結婚相談所で結婚できない人の特徴①」-1

目次

  • 結婚相談所=必ず結婚できるわけではない
  • 報告・連絡・相談ができない人
  • Twitterなどの婚活についての情報を気にしすぎる人
  • 積極的にお見合いの申し込みをしない人
  • 【新春】婚活応援キャンペーン実施中!

結婚相談所=必ず結婚できるわけではない

こんにちは。


埼玉県行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


本日は結婚相談所で結婚できない人の特徴についてお話いたします。


結婚相談所に入れば「誰でも結婚できる」というわけではありません。


もちろん、結婚相談所に入れば、結婚したい人との出会いのチャンスはたくさんあります。


しかし、そのチャンスを逃してしまっている方はとても多いのです。


そのチャンスを逃してしまっている方には共通点があるのですが、実は自分を少しでも変えることで成婚できる可能性は高くなりますので、本日はその特徴と改善すべきことをお伝えいたします。



報告・連絡・相談ができない人

会社でも報告・連絡・相談が大切だと言われるように、実は結婚相談所でも報告・連絡・相談はとっても大事なことなんです。


結婚相談所では、会員様とカウンセラーが情報交換をしながら婚活を進めていくことになります。


結婚相談所では、お見合いやデートの後に内容がどうだったかを報告していただき、その内容をカウンセラーと共有することで今後に向けたアドバイスをしたりするんですね。


その内容が具体的であればあるほど、今後の対策やアドバイスも具体的にお伝えできるのです。


なので、「カウンセラーに報告するのが恥ずかしい」「報告するのが面倒くさい」ではなく具体的に報告していただくことが大切です。


当相談所でも成婚する方の多くは報告・連絡・相談がしっかりとできております。


婚活エージェントLokahiでは、報告・連絡・相談のしやすい環境を意識して取り組んでおります。

Twitterなどの婚活についての情報を気にしすぎる人

婚活についてネットで検索をすると、これでもかというほどの情報が出ていますが、その情報全てが絶対ではないということです。


婚活は「人と人」ですから「絶対」はないのです。


ネットに「〇〇な人は〇〇です」と出ているからといってネットに出ている情報全てを信じて婚活をしても必ず結婚できるわけではありません。


むしろネットに出ている情報を信じすぎて行動し続けていると、大切な出会いやチャンスを逃すかもですよ。


「人と人」に絶対はないので、知識として入れておくくらいが良いと思います。

積極的にお見合いの申し込みをしない人

結婚相談所あるあるです。


異性からの申し込みを待っているだけで、自分からは申し込みをしない人!


待っているだけでは出会いのチャンスは生まれません。


前向きに自分から申し込む姿勢が大切です。


「断られたらどうしよう」と思っている方も多いと思いますが、別に告白するわけではないのです。


断られたとしても、それは別にあなたのことが嫌いなわけではないのです。


「自分のプロフィールを見てください」くらいの感覚で積極的に申し込むことが大切です。


成婚する方の多くは積極的に申し込みもする傾向にあります。

【新春】婚活応援キャンペーン実施中!

婚活エージェントLokahi「【婚活男女必見】結婚相談所で結婚できない人の特徴①」-6

【新春】婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ!当相談所に入会を決めていただいた会員様は初期費用が半額となります。

さらに、今なら婚活ウエディングBOOKを無料でプレゼント♪

キャンペーン期間:202211()2022131()まで


シングルマザー・ファザーを応援します!

婚活エージェントLokahiでは、シングルマザー・ファザーはもちろん、「お子さまたちも応援したい」というIBJ(日本結婚相談所連盟)の思想に賛同し、シングルマザー・ファザー応援コースを作りました。


子どもの幸せを願い、シングルマザー・ファザーの婚活を応援するIBJ(日本結婚相談所連盟)との取り組みです。


◆子供も一緒に愛してくれる人と再婚したい

◆にぎやかでホッとする家庭をつくれるパートナーを見つけたい

◆経済的な不安、父親・母親不在による子供への影響


上記のような、お悩みを持ったシングルマザー・ファザーの方はぜひ一度、婚活エージェントLokahiにご相談ください。


婚活エージェントLokahiでは、家族の未来に向けて、子どもを最優先に考えた婚活で素敵なお相手と出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


男性外見プロデュース制度

男性外見プロデュース制度とは、当相談所に入会を決めていただいた男性の会員様限定で男性向け婚活ファッションサービス「婚活leeap」が無料で1ヶ月間ご利用いただける制度です!

初めての婚活でも服装のことで困ることなく婚活を始められます!

男性外見プロデュース制度の詳細はこちら↓


婚活エージェントLokahiとは?

2021年下期 IBJ AWARD受賞

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com

この記事をシェアする