メニュー

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahiは20代・30代の会員様が中心の結婚相談所です。

35歳平均年収の男性が5歳年下女性とご成婚できた理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活エージェントLokahi「35歳平均年収の男性が5歳年下女性とご成婚できた理由」-1

目次

  • ご成婚カップルに幸せを分けてもらいました♪
  • 年収が高いだけではモテません!
  • 彼女が彼と結婚を決めた理由
  • 3高ではなく3優が求められる時代
  • 最後に

ご成婚カップルに幸せを分けてもらいました♪

こんにちは。


埼玉県行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


本日は、7月に成婚退会いたしましたカップルを招待してランチへ行ってきました。


入籍日も10月に決まり、これから新居を探すとのこと♪


とっても幸せそうな2人に幸せをたくさん分けてもらった1日でした。



年収が高いだけではモテません!

そんな彼が射止めた彼女の年収は、なんと彼の年収の倍なんです!


そんな話も2人で笑いながら楽しく話しておりました。


実は彼女、年収1,000万以上の男性を理想の結婚相手として探していたのです。


それでもなぜ、平均年収の彼と結婚を決めたのか。

彼女が彼と結婚を決めた理由

2人にお見合いから交際までのエピソードをお聞きし、彼女に彼と結婚を決めた理由を聞いてみました。


〜彼女が彼と結婚した理由〜

◆外見がタイプだった

◆話しやすかった

◆気遣いができる

◆とても優しい

◆家族を大切にする

◆清潔感がある

◆笑顔が素敵


そして「彼の笑顔をずっと隣で見ていたい」って言っていたのがとても印象的でした。

3高ではなく3優が求められる時代

彼女は彼と出会って結婚相手に求める条件が変わったのです。


そんな彼は3優男子です。


〜3優とは〜

◆家族に優しい

◆配偶者に優しい

◆家計に優しい

最後に

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により日々の生活も大きな変化があると思いますが、婚活スタイルも多様化し始めています。


1980年代は3高(高収入・高身長・高学歴)が男性に求められていましたが、今の時代は気遣いや思いやりといった優しい人を求めている女性が多くなってきているんです。


長時間一緒にいても心地良く過ごせるお相手、この先も変化し続ける状況に合わせて一緒に歩んでいけるお相手が求められる時代です。


これから婚活をしようと考えている方。

他社で婚活をしているけどうまくいかない方。

婚活エージェントLokahiにお任せください。


秋の婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ!当相談所に入会を決めていただいた会員様は登録料33,000円が無料となります。

さらに、今なら婚活ウエディングBOOKを無料でプレゼント♪

キャンペーン期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)まで

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します。


シングルマザー・ファザーを応援します!

婚活エージェントLokahiでは、シングルマザー・ファザーはもちろん、「お子さまたちも応援したい」というIBJ(日本結婚相談所連盟)の思想に賛同し、シングルマザー・ファザー応援コースを作りました。


子どもの幸せを願い、シングルマザー・ファザーの婚活を応援するIBJ(日本結婚相談所連盟)との取り組みです。


◆子供も一緒に愛してくれる人と再婚したい

◆にぎやかでホッとする家庭をつくれるパートナーを見つけたい

◆経済的な不安、父親・母親不在による子供への影響


上記のような、お悩みを持ったシングルマザー・ファザーの方はぜひ一度、婚活エージェントLokahiにご相談ください。


婚活エージェントLokahiでは、家族の未来に向けて、子どもを最優先に考えた婚活で素敵なお相手と出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


男性外見プロデュース制度

男性外見プロデュース制度とは、当相談所に入会を決めていただいた男性の会員様限定で男性向け婚活ファッションサービス「婚活leeap」が無料で1ヶ月間ご利用いただける制度です!

初めての婚活でも服装のことで困ることなく婚活を始められます!

男性外見プロデュース制度の詳細はこちら↓


婚活エージェントLokahiとは?

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活エージェントLokahi

5件

埼玉県行田市持田2丁目1-36

秩父鉄道 秩父本線/持田駅

婚活エージェントLokahiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案