メニュー

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahiは20代30代が中心の結婚相談所

相葉雅紀さんの結婚からみる共通点で婚活がうまくいく理由

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 恋愛テクニック
婚活エージェントLokahi「相葉雅紀さんの結婚からみる共通点で婚活がうまくいく理由」-1

目次

  • 電撃婚!嵐の相葉雅紀さん&櫻井翔さん
  • 2人は動物好きという共通点から縁が深まった
  • 恋愛や婚活は共通点を見つけるとうまくいく理由
  • 共通点が多いメリット
  • 秋の婚活応援キャンペーン実施中!

電撃婚!嵐の相葉雅紀さん&櫻井翔さん

こんにちは。


埼玉県行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


この度、活動休止中の国民的グループ「嵐」の相葉雅紀さん(38)が9月28日に、同じメンバーの櫻井翔さん(39)とともに結婚を発表しました。


本日は、相葉さんの結婚からみる共通点で婚活がうまくいく理由についてお伝えいたします。

2人は動物好きという共通点から縁が深まった

相葉さんの結婚相手Aさんは約10年交際を続けている1学年上の女性とのこと。


愛犬のトイプードルは、彼女の30歳の誕生日に2人で飼い始めたそうです。


相葉さんは「天才!志村動物園」で飼育係をしており、実家でもリスやオウムを飼っていたことでも有名な動物好きです。


お互いに動物好きという縁で、2人の仲は深まったといわれています。


相葉さんの両親も動物好きなので、彼女を紹介したときは大歓迎されたそうです。


恋愛や婚活でもお相手と共通点があると、考え方や意見の交換もできるので会話も盛り上がります。

お相手との共通点が多いと恋愛や婚活でもうまくいきやすいのです。


それでは、なぜ、お相手との共通点が多いと、恋愛や婚活がうまくいきやすいのか理由をお伝えいたします。

恋愛や婚活は共通点を見つけるとうまくいく理由

お相手との共通点が多い=話題の引き出しが多くなるということです。

お互いに好きなことや知っていることについて話すことができるので、より深くお相手のことを知ることができますし、深い関係に繋がります。

好きなことや価値観が似ていると、恋愛や婚活はうまくいきやすいのです。

共通点が多いメリット

例えば、好きな人の休みがカレンダー通りで同じなら、休みの日に一緒に過ごせることが多くなり、関係を深めることができますよね。


また、休みの日は家でゴロゴロしながら映画を見たりしていることが多いという共通点があれば、結婚後も同じことをして一緒に過ごせるので、結婚生活がより楽しくなると思います。


〜共通点が多いメリット〜

◆共通点があると会話が盛り上がる

◆共通点は2人の関係を深める

◆共通点はその後の結婚生活がより楽しくなる


このように、共通点が多いと一緒に共通のことを楽しめるというイメージも膨らむので、恋愛や婚活でもうまくいきやすいのです。

秋の婚活応援キャンペーン実施中!

秋の婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ!当相談所に入会を決めていただいた会員様は登録料33,000円が無料となります。

さらに、今なら婚活ウエディングBOOKを無料でプレゼント♪

キャンペーン期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)まで

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します。


シングルマザー・ファザーを応援します!

婚活エージェントLokahiでは、シングルマザー・ファザーはもちろん、「お子さまたちも応援したい」というIBJ(日本結婚相談所連盟)の思想に賛同し、シングルマザー・ファザー応援コースを作りました。


子どもの幸せを願い、シングルマザー・ファザーの婚活を応援するIBJ(日本結婚相談所連盟)との取り組みです。


◆子供も一緒に愛してくれる人と再婚したい

◆にぎやかでホッとする家庭をつくれるパートナーを見つけたい

◆経済的な不安、父親・母親不在による子供への影響


上記のような、お悩みを持ったシングルマザー・ファザーの方はぜひ一度、婚活エージェントLokahiにご相談ください。


婚活エージェントLokahiでは、家族の未来に向けて、子どもを最優先に考えた婚活で素敵なお相手と出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


男性外見プロデュース制度

男性外見プロデュース制度とは、当相談所に入会を決めていただいた男性の会員様限定で男性向け婚活ファッションサービス「婚活leeap」が無料で1ヶ月間ご利用いただける制度です!

初めての婚活でも服装のことで困ることなく婚活を始められます!

男性外見プロデュース制度の詳細はこちら↓


婚活エージェントLokahiとは?

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活エージェントLokahi

5件

埼玉県 / 行田市

持田駅駅 徒歩10分

婚活エージェントLokahiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案