婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活エージェントLokahi

プロフィール写真を変えただけで申し受けが何倍にもなった話

婚活エージェントLokahi「プロフィール写真を変えただけで申し受けが何倍にもなった話」-1

昨日は30代女性会員様のプロフィール写真撮影

こんにちは。


埼玉県行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahiの若林です。


昨日は、新規活動予定の30代女性会員様のプロフィール写真を弊社サロンにてヘアーセット後、撮影いたしました。


パッチリ二重で笑顔が素敵、さらにスタイル抜群の女性。

9月中旬に活動開始予定です。


さて…


結婚相談所で活動を始めたけれど、なかなかお見合いが成立しなくて悩んでいる方は多いのではないかと思います。


本日は結婚相談所での活動の中で、どれだけプロフィール写真が重要なのかをお伝えできたらと思います。

第一関門を突破しなければ第二関門へ進めません

結婚相談所での活動は、パソコンよりもスマートフォンのアプリを使ってお相手探しをすることが多いのではないかと思います。


検索をかけるとたくさんの会員様の写真が出てきます。

写真以外だと、年齢、住所、職業が分かります。


気になる方がいれば、クリックすることでほかの写真であったり、プロフィールの詳細を確認することができます。


ということは…プロフィール写真で選ばれなければ、その先に進めないのです!

男性も女性も見た目から選ぶ現実

男性も女性も最初は見た目から選びます。


見た目で気に入ってもらえなければ、一生懸命考えて作ったPR文も見ていただけないのです!


お見合いがなかなか成立しなくて悩んでいる方は、まずプロフィール写真を見直してみるといいでしょう。


自撮りの写真も使っていませんか?


家族や友人に撮ってもらったりしていませんか?


これらは絶対にNGです!


婚活用プロフィール写真は絶対に実績のある写真スタジオかカメラマンに撮ってもらってください!


結婚相談所での活動はプロフィール写真が、超、超、超重要なんです!




プロのカメラマンに撮ってもらうだけではダメ

プロのカメラマンに撮ってもらえればいいわけではありません。


プロフィール写真は服装や髪型もすごく大切です。


5年前のスーツであったり、くたびれていたり…サイズが合っていない服装では印象は最悪です。


特に男性の方に多いのですが、プロフィール写真撮影予定の会員様に「いつ髪はカットしましたか?」と聞くと「1ヵ月前くらいに切ったので大丈夫です」という方もいます。


ノーノー!


それではNGです!


男性の方は1ヵ月に1回はヘアーカットをオススメします!


短髪の方は特にサイドが張ってしまって、カッパのような状態になってしまいますよ!


女性の方も服装やメイク、見せ方がとっても重要です。


婚活エージェントLokahiでは服装選びから見せ方まで一緒に考え、最高のプロフィール写真ができるようサポートいたします。


申し受けが◯倍にも変わった話

婚活エージェントLokahiでも、最初は自分のスマートフォンに入っているプライベート写真で活動を始めた30代の女性がいました。


プロフィール写真を変えた途端に、申し込みがくるわくるわ!


なんと、写真を変える前と後では、約3倍もお申し込みがくるようになったことがあるのです。


なので、それだけプロフィール写真は重要なのです。


秋の婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ!当相談所に入会を決めていただいた会員様は登録料33,000円が無料となります。

さらに、今なら婚活ウエディングBOOKを無料でプレゼント♪

キャンペーン期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)まで

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します。


シングルマザー・ファザーを応援します!

婚活エージェントLokahiでは、シングルマザー・ファザーはもちろん、「お子さまたちも応援したい」というIBJ(日本結婚相談所連盟)の思想に賛同し、シングルマザー・ファザー応援コースを作りました。


子どもの幸せを願い、シングルマザー・ファザーの婚活を応援するIBJ(日本結婚相談所連盟)との取り組みです。


◆子供も一緒に愛してくれる人と再婚したい

◆にぎやかでホッとする家庭をつくれるパートナーを見つけたい

◆経済的な不安、父親・母親不在による子供への影響


上記のような、お悩みを持ったシングルマザー・ファザーの方はぜひ一度、婚活エージェントLokahiにご相談ください。


婚活エージェントLokahiでは、家族の未来に向けて、子どもを最優先に考えた婚活で素敵なお相手と出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


男性外見プロデュース制度

男性外見プロデュース制度とは、当相談所に入会を決めていただいた男性の会員様限定で男性向け婚活ファッションサービス「婚活leeap」が無料で1ヶ月間ご利用いただける制度です!

初めての婚活でも服装のことで困ることなく婚活を始められます!

男性外見プロデュース制度の詳細はこちら↓


婚活エージェントLokahiとは?

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン

この記事を書いた結婚相談所

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahi

埼玉県行田市持田2丁目1-36

秩父鉄道 秩父本線/持田駅から徒歩6分以上

https://konkatsu-lokahi.com