メニュー

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahiは20代30代が中心の結婚相談所

薔薇は贈る本数や色で花言葉が変わるって知ってた?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活エージェントLokahi「薔薇は贈る本数や色で花言葉が変わるって知ってた?」-1

目次

  • 何も考えずに薔薇を贈るのはちょっと危険!!!!!
  • 贈る本数によって変わる薔薇の花言葉
  • 薔薇は色によっても花言葉は変わります
  • 大切な人に贈ってはいけない薔薇の本数と色
  • 恋人に贈るベストな薔薇の色と本数は?

何も考えずに薔薇を贈るのはちょっと危険!!!!!

こんにちは。


埼玉県、行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


男性の皆様〜、薔薇を女性に贈るとき本数や色を考えておりますか??


古くから愛する人へ気持ちを伝える花として、知られている薔薇ですが、贈る本数や色によって花言葉が変わってくるんです!


「薔薇を贈れば女性は喜ぶ」なんて、何も考えずに薔薇を贈ろうとしている男性の皆様…


それはちょっと危険です!!!!!


本日は、本数や色によって変わる、薔薇の本当の花言葉をお伝えいたします。


結婚相談所で活動している男性の皆様!


特に、これからプロポーズを控えている男性の皆様は必見ですよ!

贈る本数によって変わる薔薇の花言葉

薔薇は本数によって花言葉が変わるのです。


知ってましたか。


それではいってみましょう!


1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」

2本 「この世界は二人だけ」
3本 「愛しています」「告白」
4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本 「ひそかな愛」
8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
10本「あなたは全てが完璧」
11本「最愛」
12本「私と付き合ってください」
13本「永遠の友情」

21本「あなただけに尽くします」
24本「一日中思っています」
50本「恒久」

99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
100本「100%の愛」
101本「これ以上ないほど愛しています」
108本「結婚して下さい」
365本「あなたが毎日恋しい」
999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

薔薇は色によっても花言葉は変わります

赤色 「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」
白色 「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」「純潔」「清純」
ピンク色 「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」
青色 「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」
黄色 「友情」「平和」「愛の告白」

オレンジ色 「無邪気」「魅惑」「絆」「信頼」
緑色 「穏やか」「希望を持ち得る」
紫色 「誇り」「気品」「尊敬」

緋色 「灼熱の恋」
濃紅色 「内気」「恥ずかしさ」
紅色 「死ぬほど恋焦がれています」
黒色 「貴方はあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛、永遠の愛」
虹色 「無限の可能性」
絞り模様の薔薇 「満足」

ドット柄の薔薇 「君を忘れない」

大切な人に贈ってはいけない薔薇の本数と色

大切な人に贈るときは、下記の本数と色には注意してください。


薔薇にはネガティブな花言葉もあるんです。


えぇ〜!!!!!


本数
15本「ごめんなさい」


黄色 「愛情の薄らぎ」「嫉妬」
黒赤色 「死ぬまで憎みます」「憎悪」「恨み」
赤に白班のバラ 「戦争」「争い」

恋人に贈るベストな薔薇の色と本数は?

恋人に贈るには、やはりテッパンの赤色の薔薇です!


しかし、本数には注意してください!


13本だと「友情」の意味になってしまいます。


プロポーズに贈るなら108本がベストです!

本数や色など、せっかく花言葉を意識して贈っても、お相手に伝わらなければ意味がありません。


花言葉の意味はお相手にスマートに心に響くように伝えることが大切です。


直接お相手にストレートに伝えることが1番ですが、花言葉を書いたメッセージカードを添えるのもアリですよ。


お相手が花言葉の意味を知ったとき、より大きな感動になることは間違いありません。


夏の婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ!当相談所に入会を決めていただいた会員様は登録料33,000円が無料となります。

キャンペーン期間:2021年8月1日(日)~2021年8月31日(火)まで

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します。


シングルマザー・ファザーを応援します!

婚活エージェントLokahiでは、シングルマザー・ファザーはもちろん、「お子さまたちも応援したい」というIBJ(日本結婚相談所連盟)の思想に賛同し、シングルマザー・ファザー応援コースを作りました。


子どもの幸せを願い、シングルマザー・ファザーの婚活を応援するIBJ(日本結婚相談所連盟)との取り組みです。


◆子供も一緒に愛してくれる人と再婚したい

◆にぎやかでホッとする家庭をつくれるパートナーを見つけたい

◆経済的な不安、父親・母親不在による子供への影響


上記のような、お悩みを持ったシングルマザー・ファザーの方はぜひ一度、婚活エージェントLokahiにご相談ください。


婚活エージェントLokahiでは、家族の未来に向けて、子どもを最優先に考えた婚活で素敵なお相手と出会えるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


男性外見プロデュース制度

男性外見プロデュース制度とは、当相談所に入会を決めていただいた男性の会員様限定で男性向け婚活ファッションサービス「婚活leeap」が無料で1ヶ月間ご利用いただける制度です!

初めての婚活でも服装のことで困ることなく婚活を始められます!

男性外見プロデュース制度の詳細はこちら↓


婚活エージェントLokahiとは?

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活エージェントLokahi

5件

埼玉県 / 行田市

持田駅駅 徒歩10分

婚活エージェントLokahiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案