メニュー

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahiは20代30代が中心の結婚相談所

コロナ禍や遠距離でも楽しめるオンラインデート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活エージェントLokahi「コロナ禍や遠距離でも楽しめるオンラインデート」-1

目次

  • オンラインデートとは?
  • お相手の顔を見ながら会話を楽しめる
  • お酒を飲んで楽しむ
  • 映画や動画鑑賞をして楽しむ
  • まとめ

オンラインデートとは?

こんにちは。


埼玉県行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


オンラインデートとは、Zoomなどオンラインで会話を楽しみながら、一緒に映画を見たり、動画を楽しみながら、気になるお相手との距離を縮めることのできる最新デート手段です。


このオンラインデートは、コロナ禍でも遠距離でも、リアルで会えなくても気軽に楽しめるということで大変注目されています。


本日は、このオンラインデートの楽しみ方をご紹介いたします。

お相手の顔を見ながら会話を楽しめる

オンラインデートのメリットは、何と言ってもお相手の顔を見ながら会話ができるということです。


実際に会わなくても、お互いの顔を見て話すことができるので、緊急事態宣言中でも遠距離でも気軽に時間が取れるのも大きなメリットといえます。


楽しかった出来事や、趣味のこと、お相手への質問など、会話を通じてお相手のことを知ることができます。


とにかく楽しむことが1番なので、固くなりすぎず、リラックスしてお話しすることが大切です。

お酒を飲んで楽しむ

Zoomを利用したオンライン飲み会が一般的になったように、外に飲みに行かなくても、それぞれが自宅でお酒を飲みながらオンラインデートを楽しめます。

お酒を飲むと会話が弾みますし、少し酔ってもお互いに家の中なので、周りを気にせずに会話が盛り上がるでしょう。

お相手が酔ったときにどうなるのかなど、普段見られない姿を見ることができるので、お相手のことをより深く知ることができます。

映画や動画鑑賞をして楽しむ

DVDやブルーレイ、動画をZoomの画面共有機能を使って楽しむことができるんです。

離れていても、同じ映画を一緒に楽しむことができるので、実際の映画デートに近い感覚で楽しむことができます。

画面共有しているときは、映画の字幕をONにすると、2人で会話も楽しみながら映画を見ることができます。

また、画面共有している間は、LINEでトークするのも楽しむコツの1つです。

映画や動画を見ながら、お酒や食事を楽しむこともできます。

まとめ

上記以外にも、画面共有機能を使ってゲームをしたり、お互いに料理をして一緒に食べることもオンラインデートではおすすめです。

また、画面共有でお互いの過去の写真や思い出を共有することもお互いをより深く知ることができるのでいいのではないでしょうか。

オンラインデートはお互いの顔が見えるので、相手の感情がわかりやすいです。

LINEのやりとりでは、どんな感情なのか分からないこともありますが、オンラインデートであればお相手の顔を見ることができるので、感情が良くわかります。

また、LINEでは続かなかった会話も、オンラインデートでは続きやすいです。

オンラインデートのメリットを活かして、2人で楽しむ時間を作ってみてはいかがでしょうか。

婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活エージェントLokahi

5件

埼玉県 / 行田市

持田駅駅 徒歩10分

婚活エージェントLokahiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案