婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活エージェントLokahi

【結婚相談所】プロフィールに書くと男性ウケがよくない趣味

婚活エージェントLokahi「【結婚相談所】プロフィールに書くと男性ウケがよくない趣味」-1

【結婚相談所】プロフィールに書くと男性ウケがよくない趣味

婚活エージェントLokahi「【結婚相談所】プロフィールに書くと男性ウケがよくない趣味」-2

こんにちは。


埼玉県、行田市の結婚相談所、婚活エージェントLokahi代表の若林です。


結婚相談所で活動するにあたって、必ずプロフィールがありますよね。


プロフィールの中に趣味の欄がありますが、その趣味によっては男性からの印象が悪くなってしまうんです。


趣味で男性からの印象が悪くなるなんて、非常にもったいないです。


いやいや…

「自分には正直でいたい」

「ありのままの自分を好きになってもらいたい」という気持ちもわかります…。


でも、どうせなら色々な方からモテたいと思いませんか。


モテることで自分に自信を持つことにも繋がります。


では、女性はどんな趣味をプロフィールに記載してしまうと、男性にウケないのかお話しいたします。

海外旅行

海外旅行を趣味と書いてしまうと、男性からお金遣いが荒い女性だと思われてしまう可能性が高いです。


「海外旅行は年に3回は行っています」とプロフィールに書いてあったら男性はどう思うのでしょうか。


「この人と結婚したらたくさんお金がかかってしまう」と考えてしまいます。


本人は無理のない程度のお金で海外旅行に行っていたとしても、男性からは”お金遣いが荒い女性”と思われてしまうので注意が必要です。

コスメ集め

コスメ集めも海外旅行同様で、”お金がかかる女性”に見られがちな趣味です。


限定商品を買ったりする程度だとしても、男性から見ると「化粧品をたくさん買うのが趣味なんだな」と思われてしまうため注意が必要です。


勝手に”お金遣いが荒い女性”と思われたくないと思いますが、不思議とそのように伝わってしまいます。

ヨガ

美意識が高い女子をアピールするわけではなく、本当にヨガが好きで、健康のためにヨガをされている女性はとても多いです。


でも、男性から見ると、ヨガは「美意識が高い女子」だったり、「こだわりが強い女子」と思われてしまうことがあるようです。

まとめ

趣味から勝手なイメージで

◆お金遣いが荒い女性

◆美意識が高い女子

◆こだわりが強い女子

と思われてしまっても、とても嫌な気持ちになりますよね。


人を趣味で判断するような男性は、そもそもモテないとは思いますが、プロフィールに上記の趣味を記載する際は、プロフィール文に詳しく書いておくと、変な誤解をされずに婚活ができると思います。


婚活エージェントLokahiでは、あなたの魅力が最高に際立つプロフィールを作成いたします。


異性に会いたいと思われるプロフィールなら、婚活エージェントLokahiにお任せください。


婚活エージェントLokahiは、会員様が活動しやすいように大手結婚相談所と違い、リーズナブルな料金で専任カウンセラーがマンツーマンでサポートさせていただきます。

会員様は電話やLINEでのご相談が何回でも無料となっており、いつでも情報の共有ができるので安心して婚活に取り組んでいただけます。


結婚相談所に入るのはまだちょっと…でも気になるという方に「婚活体験コース」をご用意しております。


また、30代男性目線によるサポートで、仲の良い友達のような…相談しやすい関係性を意識しております。

「出逢えて良かった」「ありがとう」と言っていただけるよう、真心を込めてサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

無料マッチングシミュレーションはこちら↓

無料相談はこちら↓

お近くのカフェ、ラウンジ等へ無料出張いたします。
無料出張対応エリア
〈埼玉県〉全域(一部除く)
〈東京都〉23区
〈群馬県〉邑楽郡・館林市・太田市・伊勢崎市

お問い合わせはこちら↓

ホームページはこちら↓
https://konkatsu-lokahi.com
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活エージェントLokahi

婚活エージェントLokahi

埼玉県行田市持田2丁目1-36

秩父鉄道 秩父本線/持田駅から徒歩6分以上

https://konkatsu-lokahi.com