メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.258 中年婚活男性のダメ活はコレだ❗

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「Vol.258 中年婚活男性のダメ活はコレだ❗」-1

脱ダメ活❗中年婚活男性の出口なき迷宮とは

縁~port「Vol.258 中年婚活男性のダメ活はコレだ❗」-2

知ってる?

ダメ活って実際に存在するんです!

子供を理由に30代ピッチピチ女子ばかりに猛烈アタックを繰り返す………😱

コレがダメとは一言では言えないのですが、

現実的ではない❗っていうことをお伝えしたいんです。

男性としては優しい気持ちで" 守ってあげたい "といった部分を伝えたいとしても、それを出しすぎてしまう方が多く、逆に捉えられてしまうのが現実です。

・《よきパパ》となることをアピールしたい

・未だ心が通じ合っていない時に、『将来は女性や子供に寄り添う気持ちです』のアピールが強い

特に初婚の男性中高年でも子供を希望することが珍しくありません。そうすると、年下女性の方が妊活しやすいので、年下女性に走る。男性が可愛らしさ美しさ以外に年下女性を求める理由はそこにあるのです。


よっぽど資産があり、将来裕福な生活が送れることが確定していれば別の話ですが、一般の女性が子供の成人でおじいちゃんのようなパパは想像しませんし、結婚後数年で退職となるリスクはかなり大きいといった点も女性の年上願望がプラス5歳程度にとどまるのはそのためです。
※女性の年齢が20代前半ならば例外も多く見受けられます。

中高年男性が、結婚相談所でうまく女性とマッチングしたいのであれば、女性の希望年齢を、せめて自分の5歳下までにとどめ、さらに“妊活の強要”といったやることリストを捨てる方がいいでしょう!
何でそんなこと言われないといけないんだ❗
と感じる方の為に、仲人としての経験が豊富な私からひとつだけ大切なことをお伝えしますので必ずこの【女性の感情】を忘れないでください❗
例えば、
《30歳の女性に対して50歳の男性がお申し込み》をしたと仮定します。(実際にめちゃくちゃ多いです💧)
この場合、お申し込みをお受けした女性の気持ちがいかがなものか。男性は考えたことありますか?
女性の気持ちはこうです。
・結婚して10年で定年されたら子供と私はどうなるの?
・旦那が定年後は、私が定職について収入、家事、子育て、旦那の介護と義理父母の介護をしないといけないのが見え見えですよね?
感の鈍い女性でも流石に人生を考えたらここに辿り着きます!
では逆はどうだろうか!
《50歳の男性に対し、70歳の女性からのお申し込み
このパッと見た瞬間にうまれる違和感こそが、中高年男性が【子供が欲しいが為に申し込みをし続ける】30代女性が感じ取る感情なのです!
50代の男性の皆さん、いかがですか?
70代の女性とお見合いや結婚をする覚悟は持てますか?
コレが年齢の壁というものです❗
女性は女性で40歳を越えると、妊活をあきらめる人が少なくはありません。現実的に難しい事を知り、大きな心の不安を抱える女性にとって、男性の“妊活頑張ろう!”は超ウザイと感じるでしょう。

縁~portでご活動頂いている会員様の半分は再婚をご希望され、ご活動頂いている会員様がいらっしゃいます。
そして、どちらも成婚率はとても高いです。
なぜならば、縁~portでの活動にはしっかりと人を見極める能力人に寄り添える優しさ等を戦略に取り入れ、選ぶ目選ばれる努力をしているから😌

【何がなんでもこの条件だけは❗】は拘って活動しても良いでしょう👍
ただし、お相手女性の求めるこの条件だけは❗を必ず達成してあげられるよう自分を磨いてください❗
コレが条件の擦り合わせといえるでしょう!
このブログは強めの発信となり、最後までお読みいただいた方々の感情は様々かと思います。
しかし、我々もこれまでに沢山の会員様をサポートしてきた経験と、仲人を育てる講師も行っている以上、一段階上の知識でお伝えすることで理想と現実のを知っていただきたかったので、考えた結果ブログにしました。
何か一つでも持ち帰っていただき、婚活にお役立て頂けると幸いです。
男性にだって子供が作りやすい妊活適齢期はそんざいします。その年齢は何と女性とほぼ変わらない35歳。
その後は精子の運動量が激減するんです。
これを中高年婚活者の子供を欲しがる男性の皆様がどう捉えるかは皆様次第です。
女の子のお気持ちも尊重して向き合ってあげて下さいね😌
最後までお読みいただき有難うございます💕
婚活のご相談はお気軽にお声掛けください😉
貴方に合った素敵なご縁、経験豊富な夫婦仲人がお繋ぎいたします❤️

この相談所を知る

縁~port

10件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案