メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ヨシノブ
5.0
1日前
去年の2月に入会し、今月成婚退会することができました。 結婚相談所に入会することに迷いもあり、いろいろ探してはいてもなかなか踏み出せなかったところ、たまたま近所にあるのを見つけ、思いきって連絡をしてみました。 すぐに返信をいただき、お会いし、お話をさせてもらいましたが、その段階から自分の疑問に思っていることや結婚についてどう考えてどうしたいかなど、結婚相談所をただただ推すだけのようなわけではなく、こちら優先の話をずっとしてくれていたので、とても好感が持て入会しました。 その後のアドバイスやバックアップが逐一、それも時間問わずにやり取りさせてもらい、自分もシフトの仕事なので、変な時間で申し訳ないと思いながらも、とても心強かったです! またお二人とも仲人さんというより、自分の兄貴、姉貴のような感じで、いいものはいい、だめなものはだめと、結婚相談所の損得度外視で、弟の自分だけのことしか考えてないような助言や動きをしてもらっていたので、頼りなるという言葉以外見つかりません。 常に側にいてフォローしてくれて、しっかりと意見も言ってもらい、聞いてもらい、時には楽しい話をして盛り上がり、身内のようなお二人です! あの時思いきって連絡をして正解でした! 本当にお勧めの結婚相談所さんです! お世話になりました、ありがとうございました!!
岩田真由美
5.0
1週間前
話すのが苦手な人、自分の容姿やスペックに自信がない人、恋愛経験ゼロな人にオススメの結婚相談所です。まず、ささいな話も否定せず、じっくり聞いてくれます。そして、次に進めるように励まし冷静に的確なアドバイスをくれます。 あと、自分と100%価値観が合う人はいない、自分の理想に固執せず、いろいろな人と会ってみる、申し込んでくれた人との御縁を大事にする事の大切さを教わりました。その教えで素敵な人と出会う事ができました。 お二人のような仲良し夫婦を目指したいです。本当にありがとうございます。
Tatsu
5.0
1週間前
昨年退会して2月に入籍することができました。 他社の相談所や結婚パーティなどに参加していましたが上手く行かず、縁あって縁~portさんにお世話になることなったのですが、入ってみると他社に比べて圧倒的にサポートが手厚いことにびっくりしました。 仕事が終わるかなり遅い時間に相談時間を調整してくださったり、LINEでも相談しました。 河内ご夫婦のアドバイスは、私個人の性格もしっかり見てくださった上で具体的な例もふまえた言葉でしたので、とても身に染みたのを感じてました。 恐らく平均よりちょっと時間はかかったと思いますが、縁~portさんでなければ婚活は続けられなかったと思います。 圧倒的にお勧めの相談所ですので、パンクしないか心配です♪
Sato U
5.0
7ヵ月前
ご夫婦でされている親切、サポートの手厚い結婚相談所です。どうしたらいいか迷った時にすぐに相談でき、ご夫婦それぞれの立場から助言をもらえます。 私は結婚に対して本当はどのような生活を送りたいかなど、ビジョンをはっきりさせてもらえたのがとてもよかったです。 一緒に泣いて笑って怒って、いつも味方でいてくれて寄り添ってくれる相談所です。
谷口圭子
5.0
9ヵ月前
とても親しみやすいご夫妻で、親友のように、時には親のように、いつも親身になって下さり、本当に安心して婚活させて頂くことができました。 仕事でいつも夜遅く帰宅するのですが、結婚相談所は24時間営業ですと言って下さり、夜中でもLINEで相談に乗って下さったり、奥様には女性としての悩みも話し易くて、何度も相談に乗って頂きました。 アプリに公開するプロフィールの上手な書き方から、お見合いや交際の際の話の持って行き方に至るまで、とても細やかなアドバイスを頂き、いろいろと勉強になりました。 過去の経験から、男性不信のような気持ちが拭いきれずにいて、途中で婚活を諦めかけた時にも、ご夫妻それぞれが一生懸命アドバイスして下さり、諦めずにお見合いを続けたことで、本当に素敵な男性と出逢うことができました! 価値観が合い、温かく包み込んで頂き、あっという間にプロポーズされて、今この歳まで生きていて本当に良かったという気持ちでいっぱいです!! すべては、カウンセラーである河内様ご夫妻のおかげです! いつかは結婚したいと思っておられる方は、今すぐ、河内様ご夫妻とお話してみて下さい。 幸せはすぐそこにあると思います♡
happy aya.
5.0
9ヵ月前
私の人生を劇的に変えていただけた、信頼できる相談所です。 お互いに再婚同士で、沢山の壁を乗り越えてこられたご夫妻が運営されています。 手厚いサポートによりとても楽しい婚活が出来ました。また、優しさの影に隠れて見抜けませんでしたが、仲人としての知名度はとても高いんだと感じました。 私が東京のフォトスタジオへ写真を撮りに行く際も、ご夫婦で立ち会っていただき、緊張する私の笑顔を引き出していただけました!その際、スタジオへ入ってくる他社の仲人さん方が皆、ご夫妻を見付けたら直ぐに名刺を持ってご挨拶に来る姿を拝見し、『凄く信頼されている素敵な仲人さんなんだ。数ヶ所の中から縁~portを選んで良かった!』と心の中で想いました。 そして、 一緒に立てた戦略通りに婚活を進め、半年で成婚することが出来ました! 信頼も度も高く経験も豊富で、私が成婚退会をした際に伺った時、『毎月数組のご成婚者がいらっしゃるんでよ。皆さん、本当に素敵な自分へと生まれ変わっていただき、私達夫婦が沢山のことを学ばせて頂いております』とニコニコと夫婦で顔を見合わせながら仰っていたのがとても印象に残っております。 他の結婚相談所のカウンセラーの方とは違った角度での手厚いサポートがあったからこそ、私自身成婚を掴み取れました。親身になって相談に耳を傾けていただける結婚相談所です。初婚、再婚、お子様連れでの婚活をご希望の皆様おいて、全てにおいてサポートをしていただけることが安心に繋がります。再婚同士の夫婦ならではの人間力や魅力を、これから婚活される皆様に実感していただきたいです! 絶対にオススメの相談所です。 素敵なご夫妻が紡ぐご縁により、人生を変えてみてはいかがでしょうか。
佐藤栄助
5.0
9ヵ月前
仲の良いご夫妻に色々相談やアドバイスを頂き、本当に助けられています。 これからも末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
MDK
5.0
11ヵ月前
とても素敵なご夫婦で運営されていて、こんな夫婦になれたらいいなと強く思いました。 私自身シングルマザーですが、状況を親身になって聞いてくださり、前向きな気持ちになりました。 ぜひ一度でもご相談してみることをおすすめします!!
湯山りょう
5.0
11ヵ月前
結婚相談所選びに迷っているのなら縁〜portさん一択です!! サポートも手厚く、出会いの質も高いです。 婚活中の悩んでいるお友達を交えて相談してみるのもアリだと思いました。
善ちゃん
5.0
11ヵ月前
結婚相談所選びに迷っているのなら縁〜portさん一択です!! サポートも手厚く、出会いの質も高いです。 婚活中の悩んでいるお友達を交えて相談してみるのもアリだと思いました。

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案