メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.267 【 人も 心も 適材適所 】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
縁~port「Vol.267 【 人も  心も  適材適所 】」-1

地球上に存在するモノには全て【 住所がある❗ 】

縁~port「Vol.267 【 人も  心も  適材適所 】」-2

家には住所があり

人には帰る家がある。

2023.4よりスタートした新ドラマ

わたしのお嫁くん

このドラマには人間が必要とする

沢山の楽しめる要素が存在する

・食事に対する向き合い方

・掃除に対する考え方

・恋する男子の人間模様

・仕事モードのONとOFFの解離

婚活に対する意識

・結婚適齢期を迎えた子を持つ親心

・結婚後の夫婦の向き合い方

こういった沢山の視て学べる

人間の心の変化その過程

楽しめる新感覚ドラマ

私が一番気になるのが

《 掃除に対する考え方だ。

何故なら、

私達夫婦が結婚した当初に直面した

片付け問題と内容が酷似しているから。

深夜枠ということもあり

たまたまドラマ好きの妻が録画をし、

私も知ることが出来た!

ファインプレーだと感じる👍

久し振りに心から楽しいと言えるドラマだ🎵

割とリアルなストーリーかも


外ではきれいにしていて、仕事も出来る

だけど、家の事までは手が回らず

気づけば汚部屋に

分かっていながら、見せる人も

その事に対して言う人もいないので

それが習慣化してしまい


結局、このドラマの波瑠さんの部屋の様になってしまい

部屋が汚れ過ぎたら引っ越して無かった事にしたい

を繰り返してしまうのかも


だから家はきれいだけれど、家の中だけが散らかって臭くなるのかも


そこで、お嫁くんの出番なのだと思いますが


何でもやってくれるお嫁くん

だけど、全て完璧過ぎても疲れると(´`:)

分かるけれど...😓なんと言う事でしょう


今回のストーリーは、

手間も大事だけれど

たまにはインスタントや便利な物で

少しだけ楽を取り入れる事も出来ますよ😊

後、主人公が大黒柱になると宣言しましたが


もしかしたら、大黒柱もお金が減り続けるストレスになるかも


結婚生活で共働きの場合は、

お互いの支え合いも大事なのかなと私は思います


どちらか一方の負担が大きすぎても疲れてしまうかも


さて、今後の展開はどうなるのかな


私はお嫁くんの兄二人のキャラも好きだな😊

この相談所を知る

縁~port

12件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案