メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.275 お子様連れの婚活を希望される貴方へ……

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
縁~port「Vol.275 お子様連れの婚活を希望される貴方へ……」-1

想いよ、届け………

縁~port「Vol.275 お子様連れの婚活を希望される貴方へ……」-2

お子様連れでの再婚を希望されるあなたへ。


このblogはカウンセラーである私達自身が、実際に乗り越えた経験をもとに綴っております。

子供への愛やパートナーへの愛がたくさん詰まったメッセージです。

子連れ再婚を希望されているあなたは、これまで何かしらの辛く悲しい経験を積んできたことでしょう。辛く悲しい経験だけではなく、お子様の喜ぶ笑顔を微笑ましく見守る日々もきっとあったと思います。

その経験があなたを成長させ、より強く、より素晴らしい人に育ててくれました。


【結婚・離婚】という名の作業的な手続きをすることで、人との暮らしが始まり、終止符をうつまでの流れが成立する寂しさは、我々夫婦も乗り越えた過去があります。

子供を育てる親として、時には自分をも見失うこともあると思います。

時間を忘れ、お子さんのことをいつも第一に考えながらも、

『人生を豊かにするためにも、自身と子供の更なる幸せのためにも、再婚相手を探したい』。。

そんなあなたの愛情深さや子供への思いやりは、

あなたの素晴らしい魅力です。子供たちにとっても、あなたの存在は特別です。

お互いに気を配りながら心地よい安らぎを感じ、生活をしていると思います。

再婚という新たなステップを踏むことは、ご自身にしてもお子様にしても、とても勇気が必要なことかもしれません。

しかし、過去の経験から学んだことや、子連れ再婚を理解してくれる素敵なパートナーを求めるあなた自身の強い意志は、想いが強ければ強いほどきっと素晴らしい結果をもたらします。


そこで必要なのはあなたの想いに寄り添うマリッジカウンセラーが必要なのです。

愛のあるパートナーを見つけるためには、まず自分自身を大切にすることが大切です。自分を愛し、自分の夢や幸せを叶えることで、周りにも魅力的な輝きを放つことができます。

人生を最短最速で変えるには、貴方とお子様への愛深い想いでサポートをしてくれる仲人の存在がとても重要となります。

縁~portは夫婦カウンセラーです。そして、一番の強みは

夫婦が再婚同士 & 子連れ再婚で幸せを掴んだプロのマリッジカウンセラーであるという信頼性が信用度を高め、沢山の方々をご紹介頂いております🎵

『縁~portで婚活をしてみたい!』とお感じになられましたら、お気軽にご相談下さい。

自信を持って、あなた自身の魅力を信じてご活動ください。

そして、愛に対してオープンで素直な心を持ってください。


お相手とのコミュニケーションを大切にし、お互いに思いやりを持って接することが、幸せな関係を築く秘訣であり、近道です。

どんなに婚活に時間がかかっても、必要な出会いは必ず訪れます。

時には辛い出来事や挫折もあるかもしれません。

でも、諦めずに一緒に前に進んでください。

婚活を続けていればいつか必ず、お互いに愛し合い、尊重し合える素晴らしい人との出会いが訪れるはずです💕

私達夫婦は、貴方と大切なお子様が人生を豊かに変えられる瞬間に携われることを目標値に掲げ、寄り添います。

あなたの素晴らしさと愛情深さは、必ず誰かの心を打ちます。自分を信じ、私達夫婦を信じて、自分自身を大切にしながら、婚活を楽しんでください。

心から、

あなたの幸せを願っています。


実績と信用ある私達夫婦が、

素敵なご縁をお繋ぎ致します

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案