メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vol.271 必見❗【婚活疲れをしない方法を伝授】

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「Vol.271 必見❗【婚活疲れをしない方法を伝授】」-1

人間力を身に付ける為に必要なマインドとは

縁~port「Vol.271 必見❗【婚活疲れをしない方法を伝授】」-2

人は貴重な経験を積み重ねた分だけ成長し、
苦しみや悲しみを知ってこそ優しくなれる。


人生には、
避けて通れる道

と、

乗り越えなければならない道

が存在する。


乗り越える道を選択した者にだけ

乗り越えた先の景色を見る事が

許され、乗り越え方を知る。


自分磨きの試練を選択する道は

幾つも存在する世の中で生きている今、


苦楽を深く理解する為には

沢山の経験を積み、

『何でこの道を選択したのか』

を考える事がとても重要となる。


《根拠のない大丈夫》

ではなく、

《何で大丈夫なのか》

を自分で自分なりの根拠を見出だし、

自分の魅力(人間力)を磨き上げます。


何事も成功を手繰り寄せる為には

ただガムシャラにやっていてもダメ


・何のために

・いつまでに

・誰のために

・どうなりたいのか


目的意識を明確にした行動は

必ず成功することを皆様に伝えたい。


答えはやる前に自分勝手に出しちゃダメ❗
自信がないなら自信をつけるために

チャレンジするのが道理ってもんさ


GOOD LUCK❗❗

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案