メニュー

縁~port

夫婦ならではの安心のデュアルサポート💕 婚活よりも自分活❤

Vo.276 結婚相談所での【素敵な相手の見つけ方】

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁~port「Vo.276 結婚相談所での【素敵な相手の見つけ方】」-1

見付けるか、見付けてもらえるか

縁~port「Vo.276 結婚相談所での【素敵な相手の見つけ方】」-2

婚活に励む皆様、こんにちは。

縁~port 再婚同士の夫婦仲人 河内です😌


今回は結婚相談所で素敵な相手を見つけるためのポイントをご紹介します。

皆さんの婚活を上手く進めるための大切なポイントとなりますので、スクショやメモのご準備をお願いします😌

1. 自分の希望や理想を明確にする:

まず最初に、自分が求める相手のイメージや理想を明確にしましょう。結婚相談所では、プロフィールや相手とのコミュニケーションを通じて、相性の良さを探ることが重要です。自分自身の希望が明確であれば、より適切なマッチングが可能になります。

2. 相手のプロフィールをしっかりと確認する:

結婚相談所では、相手のプロフィールや写真などを通じて、基本的な情報を把握することができます。相手の経歴や趣味、価値観などを確認し、自分との共通点や相性について考えてみましょう。

3. コミュニケーション能力や思いやりを重視する:

素敵な相手との関係を築くためには、コミュニケーション能力や思いやりが重要です。結婚相談所のイベントや会話の中で、相手がどのように話し、相手を尊重する姿勢を持っているかを見極めることが大切です。

4. 自分自身も素直かつオープンに接する:

相手に求めるだけでなく、自分自身も素直な気持ちで相手と接することがとても重要です。自分の考えや感じたこと、抱える問題や想いを正直に伝え、お互いに理解し合うことで、結婚生活を築く上での信頼関係が生まれます。

5. 相手との相性を実際に確かめる:

相手との相性を知るためには、【実際に会って話す】ことが必要です。結婚相談所では、マッチングイベントやお見合い、仮交際・真剣交際でのデートの機会が設けられていますので、積極的に参加して相手を知り、お相手との相性を各段階で確かめることが重要です。

6. 相談所のサポートを十分に活用する:

結婚相談所は、専門のマリッジカウンセラーが寄り添います。特に私達夫婦の手厚いサポートを望む婚活希望者は常に増え続け、ホームページやブログ、YouTubeからのお問い合わせも急スピードで増え続けております。自分自身の思いやお相手に望むご希望をカウンセラーに伝え、お相手との出会いのお手伝いをしてもらうことで、より効果的な戦略を用いて会員様の婚活をサポート致します。

🌟以上が結婚相談所で素敵な相手を見つけるための大切なポイントとなります。

相手のプロフィールだけでなく、コミュニケーション能力や思いやり、実際に会って確かめるなど、柔軟に多角的に判断をして進めることが大切です。

自分自身をしっかりと見つめながら、理想の相手との出会いを縁~portでお探しください。

YouTubeのチャンネル登録・Instagramフォローも宜しくお願い致します🎵


❤️縁~port Instagram

https://instagram.com/mitsuru_enjoylife?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==


❤️縁~port 婚活YouTube(8月より新規開始)

https://www.youtube.com/@en_port.MITSURU

この相談所を知る

縁~port

13件

埼玉県北本市東間

JR高崎線/北本駅

IBJ AWARD 受賞

縁~portの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案