メニュー

結婚相談所relife(リライフ)

大阪府堺市で婚活するなら

再婚しやすいバツイチ子持ちシングルマザーの女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所relife(リライフ)「再婚しやすいバツイチ子持ちシングルマザーの女性の特徴」-1

目次

  • 再婚しやすいバツイチ子持ちシングルマザーの女性の特徴
  • 再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

再婚しやすいバツイチ子持ちシングルマザーの女性の特徴

・男性に依存していない

子供のいる女性ですと、女性一人で子供を育てている女性は男性に依存し切らないため、いざ男性と交際することになっても男性に負担をかけない行動が身についています。

男性に依存し切らない女性は、男性からも好かれやすいです。

・明るくポジティブ 

離婚した後に前の旦那を悪く言う女性や離婚の傷を引きずって立ち直れない、あるいは前の旦那と比べてしまう女性もいます。

一方、離婚していることをポジティブに考え、子供と楽しく過ごしている女性は女性としての強さを男性は感じるものです。    

・積極的に行動できる

子供や仕事を理由にデートに行けない、男性に寄り添おうとしないと男性は離れていってしまいます。

「仕方がないでしょ」という気持ちでは男性の理解を得るのは難しいでしょう。

「この日なら会える」「今日は難しいから電話で」など男性とコンタクトをとる工夫をすることが大切です。

積極的に時間を作れる人は、子供がいても再婚活がスムーズに進みます。

・相性の良い男性を知っている

子供がいることや前の結婚生活の反省も踏まえて、「こういう男性とは相性がいい」という考えを持った女性は再婚しやすいです。

・自分磨きをしている

子供や仕事で忙しいから、身なりに気を遣う余裕がなくなることもあるでしょう。

しかし、身なりには気をつけないと再婚活がうまく進みません。

「子供や仕事で忙しいから仕方がないから身なりには気を付ける余裕がない」と言っても婚活をしている男性には理解はできるけど、女性に魅力を感じないのです。

男性は素敵な女性と結婚したくて婚活をしているのです。

男性の前では女性らしく、子供の前では母親らしく、そんなギャップのある女性に惹かれる男性は多いです。

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

結婚相談所relife(リライフ) ホームページ

https://www.relife-marriage.jp/ 

無料相談をご希望の方はご連絡ください。

大阪府堺市で婚活するなら結婚相談所relife(リライフ)へ

全国オンラインで対応可能

今から婚活を始めてみましょう!

【モニター会員様限定】  

入会金・登録料0円  

月会費が通常料金の約50%オフ  

※無料相談・お問合せの際に「モニター会員希望」とお伝えください。

※2023年6月30日(金)まで 残り1名

https://www.relife-marriage.jp/16833332294527

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所relife(リライフ)

4件

大阪府堺市東区日置荘西町

初芝駅 徒歩5分

結婚相談所relife(リライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案