メニュー

結婚相談所relife(リライフ)

大阪府堺市で婚活するなら

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S S
5.0
5ヵ月前
こちらの相談所に入会して半年近くが経過したので追記します。 有名相談所は多数ありますが、こちらの相談所ほどサービスのクオリティーや仲人さんの人柄が良い相談所は中々見つからないのでは?と感じています。 開業したばかりなのが信じられないぐらい相談への回答や取り次ぎ、お相手相談所とのやり取り段取りなど全てのクオリティーが高いです。 また、仲人さんがとても面倒見の良い性格のようで、どんなにクセが強めの人や他の相談所の仲人さんと上手くいかなかった人などとも個性を大切に根気強く向き合う人なんだろうなと思いました。過去に教育関係の仕事をされていたのかな?と感じました。 料金が破格に感じるほど入会して後悔がない相談所だと思います。
S S
5.0
8ヵ月前
こちらの相談所に入会しています。 凄くおすすめなので口コミを投稿しようと思いました。 IBJ加盟店で素晴らしい加盟店は沢山あると思いますが、こちらの相談所は開業したてとは思えないぐらい様々な面でクオリティーが高く本当にこんな安い料金で良いのか申し訳なくってしまいます。 悩みごとの回答は友人などに相談した時のような素人の回答ではなく、有料級のクオリティーの高いプロ目線の回答がもらえます。 また対応が早く、気細かい気気配りもしていただけてストレスが全くなく活動出来ています。 本当におすすめの相談所です。
m m
5.0
10ヵ月前
ご丁寧にご相談に乗って頂き、フォローも充分して頂いています。 客観的なアドバイスも頂け、なるほどと思う瞬間があります。 ありがとうございます。
人生第3章
5.0
1年前
私自身、他の相談所の経験がある。 ここの相談所は他と違い、契約の時だけ親身というわけではない。 むしろ、活動中も適宜サポートしてくれる。 前向きな言葉をかけてくれるため、どうしても孤独で落ち込みやすい婚活も乗り切れる。 毎月の面談では、精神論ではなく、実際のデータを用いてどんな結果だったのか、そして今後どうすればいいかといった、行動も導いてくれる。 値段も良心的で、他の相談所と比べても安い。 お見合いの申し込みも毎月200人可能なため、実質無制限に女性にお見合いの申し込みも可能。 IBJのシステムはどこの相談所も同じで、同じ女性に会えるため、サポート・料金ともに優れたこの相談所はコストパフォーマンスが高いと感じている。 これからもお世話になって活動していきたい。

この相談所を知る

結婚相談所relife(リライフ)

4件

大阪府堺市東区日置荘西町

初芝駅 徒歩5分

結婚相談所relife(リライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案