メニュー

結婚相談所relife(リライフ)

大阪府堺市で婚活するなら

婚活が長引く人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所relife(リライフ)「婚活が長引く人の特徴」-1

目次

  • 結婚相談所はろくな人がいない?
  • 婚活が長引いている人の特徴
  • 再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

結婚相談所はろくな人がいない?

結婚相談所はろくな人がいない?      

結論、結婚相談所はろくな人がいないのではなく、いい女、いい男はすぐに成婚退会していくのです。      


新規で入会してくる人の中には素敵な人はたくさんいます。    

婚活が長引いている人の中にろくな人がいないのはある意味そうかもしれません。    


結婚相談所で活動する人の平均は、

・在籍1年弱 

・お見合いから成婚までの期間は約4ヶ月

・お見合い10回程度 

なのです。

それ以上の期間を要している場合、婚活が長引いているといえます。

婚活が長引いている人の特徴

理想が高い 

40歳を過ぎて、

男女共に「絶対に子供が欲しい」  

男性で「子供を望むため30代前半を希望」  

など    

女性からすると「無理でしょ」となりますが、男性からすると「年収が高いから選ばれるだろ」という感じなのでしょう。    

その認識がずれているんですけどね。    


男性も若い方が結婚しやすいのです。      


見た目or性格に難あり 

見た目がとびきりイケメンや美人でないと結婚できないなんてことはないです。    

髪型を整えて、それなりにいい服を着て、体型を整えて    人並みに気遣いができて優しさがあれば結婚は難しくありません。    

これが世の女性が求める普通の男性なんでしょうけどね。      

ただ、ここすらクリアしていない男性が多いです。   

 

婚活は修正、修正の連続です。    


うまくいかないなら同じことしていてもうまくいきません。      

自分磨きをして、自分に合った人を探す。    

これができれば結婚できます。      


自分よりレベルが低い人や身の丈に合っていない人にアプローチしても意味がありません。      


これをしているとずっとすれ違っていて結婚できないのです。      

お相手に求める条件が高いなら、

・自分をもっと磨いてお相手と釣り合うレベルになるか

・お相手に多くを求めないなら今のレベルのまま自分に合ったお相手を愚直に探すか

    

ここは数を打っていかないといけませんね。    

つまり、行動量が重要になってきます。      


結婚相談所で活動する人のほとんどがいい男、いい女だというわけではないかもしれません。    


でも、それは日常生活見渡してもそうですよね。    


結婚相談所は利用料金が高いし入会条件もありますから、少なくとも仕事をちゃんとしていて収入のある人たちなのです。    


いい男、いい女は絶対にいます。    


ただそういういい男、いい女は割と早く成婚していくということです。

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

結婚相談所relife(リライフ)「婚活が長引く人の特徴」-4

結婚相談所relife(リライフ) ホームページ

https://www.relife-marriage.jp/ 

無料相談をご希望の方はご連絡ください。

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

全国オンラインで対応可能

今から婚活を始めてみましょう!

YouTube(かずの婚活・再婚なび【結婚相談所relife】)▼

https://www.youtube.com/channel/UCu9NodaD8DACCU_sJ9AaYcA

30日間お試しプランの詳細はこちら▼

https://www.relife-marriage.jp/16889866285088

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所relife(リライフ)

4件

大阪府堺市東区日置荘西町

初芝駅 徒歩5分

結婚相談所relife(リライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案