メニュー

結婚相談所relife(リライフ)

大阪府堺市で婚活するなら

結婚相談所はモテない女性ばかりが婚活しているの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所relife(リライフ)「結婚相談所はモテない女性ばかりが婚活しているの?」-1

目次

  • 結婚相談所はモテない女性が利用しているの?
  • 結婚相談所でモテる女性とは
  • 結婚相談所で成婚していく人の平均交際期間
  • 再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

結婚相談所はモテない女性が利用しているの?

女性の場合、マッチングアプリだと無料ですよね。     

なのに、わざわざ料金の高い結婚相談所を利用する女性って、マッチングアプリでも結婚できないから結婚相談所を利用しているの?     

つまり、結婚相談所はモテない女性が多いってこと?  

と勘繰る人もいるかもしれません。


結論、結婚相談所を利用しているからといってモテない女性ばかりというわけではありません。        


結婚相談所の利用率は男性よりも女性の方が多いです。

女性の方が男性よりも結婚を望んでいる人が多いともいえます。        

結婚するには相性の問題がありますので、モテる女性でも「この男性は私には合わない」と思えば結婚には至らないわけです。     

マッチングアプリの場合、男性は気軽に女性と接点を持つことができるので、アプリでは遊び目的の男性が多いんですよね。     

つまり、  結婚したい女性と遊びたい男性が混同しているのが  マッチングアプリです。     

男女で目的がすれ違っているわけですよね。        

もちろん、真剣に結婚を考えている男性がマッチングアプリを利用しているってこともあります。     

ただし、気軽に遊べてしまうアプリでは真剣に結婚相手を探している男性はかなり希少です。     

なので、結婚したい女性にとっては、マッチングアプリでは結婚まで遠回りになってしまうわけです。     

一方、結婚相談所は結婚が目的の出会いとなりますので、結婚したい女性にとっては近道なのです。

結婚相談所でモテる女性とは

結婚相談所でモテない女性は、見た目が微妙・・・     

というのもありますがそれだけではありません。    


見た目が良くても、

・受け身すぎる 

・愚痴が多い 

・メンタルの浮き沈みが激しい 

・上から目線    

こういった女性は男性から嫌煙されます。見た目が良くてもですよ。        


結婚相談所ではどんな女性がモテるの?     

もちろん美人な女性はモテます。     

しかし、美人だけがモテるわけではありません。

愛嬌があり素直な女性が一番モテます。     


私も結婚相談所を運営していまので、どんな女性が登録しているのか全部見れるんですね。     

美人でいかにもモテそうな女性が多いです。本当に。 

特に結婚相談所でもモテる女性っていうのは、早くに結婚相手が見つかって成婚退会していきます。

結婚相談所で成婚していく人の平均交際期間

結婚相談所で婚活をした場合、成婚するまでの交際期間は平均すると4ヶ月程度です。

それくらいスピード感を持って結婚相手を探している人が多いのです。        

マッチングアプリだと1年とか2年とか期間がかかったりします。     

女性は若い方が男性から選ばれやすいですし、婚活市場における最大の武器、若さを活かせる時期に結婚が目的の人たちが集まった場所で婚活した方が効率がいいわけです。        


結婚相談所は料金が高いですよね。マッチングアプリだと女性は無料ですから。     

結婚相談所で結婚した場合、婚活にかかる費用は20〜50万円ほどかかるでしょう。     

でもその分婚活の期間が短くなるのです。        

人生における一番の価値は時間です。     

10年若返らせてくれって言われても無理ですからね。

子供が産める年齢も限りがありますよね。     

時間=命です。     

お金は取り戻すことはできるけど、時間を戻すことはできません。     

結婚相談所はお金で時間を買っているということですね。     

しかも、結婚相談所はアドバイザー付き。        


結婚相談所にもモテる女性はいます。美人な女性もいます。     

ただし、誰しもが選ぶモテる女性っていうのは早くに結婚相手が見つかって結婚相談所からいなくなります。     

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

結婚相談所relife(リライフ)「結婚相談所はモテない女性ばかりが婚活しているの?」-5

結婚相談所relife(リライフ) ホームページ

https://www.relife-marriage.jp/ 

無料相談をご希望の方はご連絡ください。

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

全国オンラインで対応可能

今から婚活を始めてみましょう!

YouTube(かずの婚活・再婚なび【結婚相談所relife】)▼

https://www.youtube.com/channel/UCu9NodaD8DACCU_sJ9AaYcA

30日間お試しプランの詳細はこちら▼

https://www.relife-marriage.jp/16889866285088

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所relife(リライフ)

4件

大阪府堺市東区日置荘西町

初芝駅 徒歩5分

結婚相談所relife(リライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案