メニュー

結婚相談所relife(リライフ)

大阪府堺市で婚活するなら

彼氏できないたった一つの理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所relife(リライフ)「彼氏できないたった一つの理由」-1

目次

  • なぜ私には彼氏ができないの?
  • まずは見た目や雰囲気を変えよう
  • 出会いの場に参加してみよう
  • サクッと男と付き合うメリットは、男慣れできるからです。
  • 再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

なぜ私には彼氏ができないの?

なぜ私には彼氏ができないの?   

と悩んでいる人も多いと思います。   

 

彼氏ができないたった一つの理由   


それは・・・    


今のままで勝負しようとしているからです。      

ちょっと抽象的でしたかね?    

当たり前の話になりますが、今のままでは彼氏ができないのですよね?      

それなら、今の自分から変わればいいのです。    

まずは見た目や雰囲気を変えよう

男性はまず女性の見た目で付き合えるかどうかを見極めます。   

どれだけ中身が優しかろうが献身的だろうが、見た目が微妙だと近づいてきません。   

残酷な言い方かもしれませんが、現実問題そうなので。

あながも外観の薄汚いレストランに入ろうとは思わないですよね。

どれだけ料理が美味しかろうが、それなら隣のすっごく外観のお洒落なイタリアンに入ろうってなるはずです。

恋愛もそれと同じ。    

・美容にお金をかける 

・ダイエットをする 

・男受けするファッションを研究する 

・誰にでも笑顔で接する

まずは見た目や雰囲気から手を加えましょう。

出会いの場に参加してみよう

「見た目には気を遣ってるし、身近なところでは男は寄ってくるんだよね〜」    

「でも、いい男がいないんだよな〜」    

と嘆いている女性。     

それなら、出会いの数が少ないんです。      


ブライダル総研でも、恋人がいない理由に「出会いがないから」が一番多いのです


ブライダル総研 P6参照

https://souken.zexy.net/data/ra/renaikan2019_release.pdf


今の時代、出会いの場なんていくらでもあります。婚活サービスを利用すればいいのです。


・彼氏が欲しいならマッチングアプリ

・結婚がしたいなら結婚相談所

がおすすめです。


婚活パーティーもありすが、その場の当たり外れもありますね。いい出会いがあるかは運次第。


理想的な彼氏像を作り上げるのをやめましょう。


・見た目には気を遣っている

・出会いの場には顔を出している


でも、彼氏できないんです。


あなたは理想の彼氏像を作り上げていませんか?


理想が高いことは別に悪くありません。ただし、あなたがその男に見合う女性であるなら・・・


ある程度似たもの同士がカップルになります。


・すごいイケメン

・すごい稼いでいる

・高身長

てな感じで、自分の中で理想的な男性像を作り上げるのはやめましょう


そんな俳優のような男と出会う確率はかなり低いです。しかもそういう男は同じようなスペックの女性ととっくに付き合ってるか結婚しています。


って、言うと絶望的な気持ちになりますかね?


まずは、理想像を作り上げるのをやめてみてください。


もっとフラットに男性に会っていくのです。その中で一番素敵だと思う人があなたにとっての理想的な男性なのです。

まずは嫌じゃない男と付き合ってみましょう。

無理やりな感じするかもしれませんが、嫌じゃない人とサクッと付き合ってみるのもありだと思いますよ。


嫌じゃないっていうのは、

「手を繋ぐくらいはいいかな」

って感覚でいいです。

サクッと男と付き合うメリットは、男慣れできるからです。

ぶっちゃけその男性とこれからも末長くお付き合いするつもりでなくてもいいのです。


深く関わる中で「この人いいかも」と情が湧いてくれば、そのままお付き合いを続ければいいのです。


なかなか彼氏ができない女性って、男慣れしていないんですよ。


だから変なバリアー張って男を無意識に遠ざけているんです。そりゃ全く興味のない男なら遠ざけていいですよ。


でも、素敵だなって男も遠ざける癖がどこかあるんです。


例えば、多いのが「男から会いませんか?」と連絡しても平気で「1ヶ月後くらいなら大丈夫ですよ」とか言う女性がいるんです。


それ本気で言ってる?


冷めるわ〜


って男性は思います。


男性と距離を異常にとる癖があると、いい男も他の女性のところへ行ってしまします。


そんなに嫌じゃない男とまずは付き合ってみて、どうしても無理なら別れればいいんです


まずはレベル上げのつもりで付き合ってみるのもいいですよ。


体の関係に抵抗があるなら、昼に会うとか、夜は遅くならないように気をつければいいのです。


彼氏ができないたった一つの理由をお伝えしました。

彼氏ができない原因は人それぞれ個別であります。

でも、根本的には今のまま勝負しようとしているから彼氏ができないのです。


じゃあ、彼氏ができる体質に変えていけばいいのです。


今のあなたから変わることができれば、きっと素敵な彼氏ができますよ。頑張ってください。

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

結婚相談所relife(リライフ)「彼氏できないたった一つの理由」-6

結婚相談所relife(リライフ) ホームページ

https://www.relife-marriage.jp/ 

無料相談をご希望の方はご連絡ください。

再婚・婚活なら結婚相談所relife(リライフ)へ

全国オンラインで対応可能

今から婚活を始めてみましょう!

YouTube(かずの婚活・再婚なび【結婚相談所relife】)▼

https://www.youtube.com/channel/UCu9NodaD8DACCU_sJ9AaYcA

30日間お試しプランの詳細はこちら▼

https://www.relife-marriage.jp/16889866285088

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所relife(リライフ)

4件

大阪府堺市東区日置荘西町

初芝駅 徒歩5分

結婚相談所relife(リライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案