メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活女性にドン引きされる勘違い男性の一言とは!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エンジェライト「婚活女性にドン引きされる勘違い男性の一言とは!」-1

【婚活男性要注意実例】女性にドン引きされる男性の一言!

いよいよ秋の婚活シーズンに突入しました。

入会面談やお見合いでバタバタしていて久々の投稿となります。

10月は土曜日から始まりましたが、ホテルラウンジも混雑していたようです。

会員さんからもラウンジが満席でお相手の声が聞きにくい状況だったと報告頂きました。

これからクリスマス前まではお見合いの場所であるホテルラウンジも混雑します。

お昼過ぎの混雑する時間帯を避けて午前中や夕方のお見合いを検討されることも一手だと思います。

お見合いと言えば、特に婚活男性に注意して頂きたいことがあります。

お相手女性に良かれと思って発した言葉や、悪気なく発した言葉が女性にドン引きされてしまうことが多々あります。

何とかお見合いを乗り切ったとしてもその後の仮交際中も同じです。

女性は男性と違って恋愛感情を抱くのに時間が掛かります。

何気なく発した一言が命取りになってしまうことを理解しておいてください。

今回はそんな実例をお見合い時と仮交際時に分けてお伝えしたいと思います。

【婚活男性要注意実例】女性にドン引きされる男性の一言!

お見合いで話が弾み盛り上がったのにお断りの返事が来た。

仮交際中のデートが楽しくお相手女性も終始笑顔だったのに交際終了の連絡が来た。

婚活をしていればこの様なことが日常茶飯事的に起こります。

一度ならまだしも何度も続くと婚活が嫌になってしまいます。

でも原因は貴男にある場合も意外と多いです。

貴男が良かれと思って発した一言や悪気なく発した一言で女性がドン引きしてしまうことが多々あります。

恋人関係である真剣交際中なら許してくれるかもしれませんが、知り合ったばかりの関係では一度発した一言がお断り理由になってしまいます。

婚活ではNGワードがあることを理解しておいてくださいね。

知っていると知らないでは婚活に大きな影響が出ることは間違いないです。

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=c9akDR1wcbQ&t=2s

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案