メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

【顔タイプ診断】ライバルに差をつける最新婚活アイテム‼

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
エンジェライト「【顔タイプ診断】ライバルに差をつける最新婚活アイテム‼」-1

目次

  • ライバルに差をつける!顔タイプ診断サービスとは‼
  • 圧倒的な差ができる!成功男性が実践しているモテ講座!

ライバルに差をつける!顔タイプ診断サービスとは‼

エンジェライト「【顔タイプ診断】ライバルに差をつける最新婚活アイテム‼」-2

婚活は選ぶ前に選ばれろ!が鉄則です!

強敵ライバルに差をつけないとあなたの望みは叶いません。

男女共に第一印象が勝負になることは間違いありません。

《顔タイプ診断》って聞いたことありますか?

似合う服のテイストを顔のタイプから分析してアドバイスする診断方法です。

人は顔の輪郭やパーツの特徴・バランスなどから8タイプに分類されるそうです。

診断結果からあなたに似合うテイストを導き出し服装や髪型をアドバイスします。

IBJで500人以上の成婚を生み出した元凄腕カウンセラーがあなたの婚活を応援してくれます。

顔タイプ診断(通常費用1万円)+お見合い・デート服の買い物同行(通常費用2万円)

何と6月末迄にエンジェライトに入会された方には無料にて提供させて頂きます。

ご興味のある方は是非一度動画をご覧になってみてください!


【顔タイプ診断】ライバルに差をつける最新婚活アイテム

婚活顔タイプ診断アドバイザー 木村 麻美さんをご紹介致します!

木村さんは500人以上を成婚に導いた元IBJ婚活カウンセラーです。

《顔タイプ診断》という新アイテムと婚活カウンセラー経験を活かした新サービスを始められました。

婚活カウンセラー時代に気付いた婚活男女に不足していることを教えてくださるサービスです。

人は顔の雰囲気にあう服装や髪型にすると魅力が輝き素敵に見えます。

逆に似合わない服を着ていると人に違和感を与えてしまいます。

婚活ではお相手に与える第一印象が重要課題であることは間違いありません。

当店エンジェライトでは今後このサービスを導入して皆様の婚活を応援致します。

導入キャンペーンとして6月末迄に入会された方には無料にて体験して頂けます。

本気で結婚をお考えの方は是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=OeAnS5dJPis&t=2s

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します!

圧倒的な差ができる!成功男性が実践しているモテ講座!

エンジェライト「【顔タイプ診断】ライバルに差をつける最新婚活アイテム‼」-3

【圧倒的な差ができる!】成功男性が実践しているモテ講座!

婚活顔タイプ診断アドバイザー 木村麻美さんのセミナーのご案内です!

今回は婚活男性向けセミナーです。

500人以上の成婚を生み出した元凄腕カウンセラーが教えます。

婚活成功男性が実践していることを包み隠さずお話ししてくださいます。

*ファッションと収入アップの秘訣

*大切なのはコミュ力ではない

*ワンランク上の女性にモテる方法

直接木村さんに会えるチャンスです。

婚活を始めるなら、まずはモテ男に変身することから始めてみてください!

日時:202357日(日) 13時~17

場所:大阪駅前第2ビル

費用:4,000

*詳細・お申込みはエンジェライトにお問い合わせください!


エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案