メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活メディア《Match Park》に掲載されました!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「婚活メディア《Match Park》に掲載されました!」-1

関西の20代におすすめの結婚相談所として紹介されました!

エンジェライト「婚活メディア《Match Park》に掲載されました!」-2

人気の恋愛婚活メディアである【Match Park】の結婚相談所紹介ページに掲載されました!

関西の20代にお勧めの結婚相談所としてご紹介してくださっています。

当店の料金プランが若い世代に魅力的だと思っていただけたようです。

当店は年齢別で料金プランを設けています。

約5年程前に設定した《ヤングバリューコース》が目に留まったそうです。

実際にこのコースは当店人気NO.1のコースであり、成婚率も90%という実績もあります。

人気の婚活メディアは目の付け所が違いますよね!

是非一度掲載記事をご覧になってみてください!

https://match-park.com/50592.html#angelite

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案