メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

1年以内に結婚したい女性が今からやるべきこと!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
エンジェライト「1年以内に結婚したい女性が今からやるべきこと!」-1

目次

  • 婚活女性必見!1年以内に結婚したい人が実行すべきこと!
  • 9月24日(日)女性向けセミナーのご紹介!

婚活女性必見!1年以内に結婚したい人が実行すべきこと!

まだまだ暑い日が続きますが、秋は婚活ベストシーズンとなります。

婚活をお考えの女性はそろそろ準備を始められることをお勧め致します。

でも何から始めれば良いかわからないという方も多いと思います。

今回はスピード婚を成功させる方法や婚活のコツについてお伝え致します。

1年以内に結婚をお考えの女性は今から始めても決して早くはないと思います。

    1年以内に結婚するために今から始めるべきこと!

    1年以内に結婚が決まる女性の特徴とは!

    1年以内に結婚したい女性にお勧めしたいこと!

まずは是非動画をご覧になってみてくださいね!



【婚活女性必見】1年以内に結婚したい人が実行すべきこと!


1年以内に結婚するために今から始めるべきこと!

婚活を始める前にまずはご自身の結婚観を整理してみることが大切です。

「なぜ結婚したいのか?」「どんな家庭を築きたいのか?」ということを考え明確にしておくと自分自身の心構えにもなると思います。

理由は人それぞれ違うと思いますので気にすることはありませんが、まずは本当に結婚したいと自分自身が決意できることが大切です。

結婚に限らないと思いますが、自分自身に強い願望がないと夢が叶うことはありません。

結婚観が決まれば動画でお伝えしている3つのことも考えてみてくださいね!

*1年以内に結婚が決まる女性の特徴とは!

1年以内に結婚が決まりやすい女性には、共通した特徴があるように感じています。

このことを意識して頂くことで、最短で素敵な男性とご縁に恵まれる可能性がアップすると思います。

5つの早く結婚が決まる女性の特徴をお伝え致します。

*1年以内に結婚したい女性にお勧めしたいこと!

スピード婚を成功させるためや婚活を上手く進めるコツとして、結婚を前提とした出会いをすることが大切です。

確実に本気で結婚したい男性と出会える手段としては、結婚相談所での婚活が、一番確率が高くなることは間違いのない事実であります。

そこで結婚相談所の良さをご理解して頂くために、女性向けセミナーを開催させて頂きたいと思います。

まずは、プロの婚活カウンセラーと触れ合うことから始めてみてくださいね。

詳しい内容を知りたい方は是非動画でご確認くださいね!

 

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=VD0m1zWBreA&t=318s

9月24日(日)女性向けセミナーのご紹介!

エンジェライト「1年以内に結婚したい女性が今からやるべきこと!」-3

顔タイプ診断&婚活お悩み解決セミナー

~講師は元婚活トップカウンセラー!幸せに向けて外側も内側もバージョンアップ♡~

 

日時:2023/9/24(日)13 時~15 時(受付:12 時 45 分~)

 

場所:レンタルスペース『ラナテイル南森町』

 

大阪市北区西天満 5-2-18 三共ビル東館 7F (地下鉄:南森町駅 徒歩 4 分)
080-4343-6375 https://space.ranatail.jp/access/

—————————————-

 

講 師:木村麻美氏
(元大手結婚相談所トップカウンセラー、顔タイプアドバイザー、AJESTHE 認定エステティシャン)

 

対 象:恋愛・婚活中の独身女性(年齢問わず)

 

定 員:20 名様(先着順)

 

内 容:第一部『ライバルに差をつける!顔タイプ診断について』

 

第二部『幸せな恋愛、結婚が叶う思考の作り方♡婚活お悩み相談コーナー』

 

参加費:3,000 円(当日受付にて現金でお支払いください)

 

特 典:①抽選で 1 名様に顔タイプ診断(2 万円相当)をプレゼント!
→当日のセミナー中に診断!

 

②全員に木村氏による『顔タイプ診断&買物同行』スペシャルクーポンプレゼント!
→通常 3 万円のところ、当日のお申込みで 2 万円!後日お申込みも特別割引!

 

③顔タイプ診断セミナー&お悩み解決スライドの特別資料をプレゼント!


詳しくはエンジェライトのホームページをご覧ください!

https://angelite-salon.com/blog/4136

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案