メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

本当に大丈夫?トントン拍子に進み過ぎて怖い!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「本当に大丈夫?トントン拍子に進み過ぎて怖い!」-1

結婚相談所での婚活はトントン拍子があたり前!

気が付けば12月!今年も早い1年でした。

クリスマスにプロポーズをしたい男性、受けたい女性も多いと思います。

でも出会ってまだ数ヶ月!本当に大丈夫なの?

トントン拍子に進む婚活が怖い!というお悩みもよく聞きます。

今回はこのお悩みにお答え致します。

結婚相談所での婚活で一番難しいことは出会いです。

ご縁がある方と出会ってしまえば、トントン拍子に進むのが当たり前です。

出会うまでに時間が掛かる人もいらっしゃいますが、出会えば早いのが婚活!

今お悩みの方も来年に向けての方にも是非知っておいて欲しいです。

気になる方は是非動画をご覧になってみてくださいね!



【婚活あるある】本当に大丈夫?トントン拍子に進み過ぎて怖い!


結婚相談所での婚活は、誰もが簡単にお相手が見つかるというものではありません。

でもご縁がある人と出会った場合には話がトントン拍子に進むことがほとんどです。

何年・何十年と出会いがなかったのに急に話が進み過ぎて怖い!信じられない!

お気持ちはよく理解できますが、それが婚活です。

*交際後半年以内に成婚できるように構築されたアプリシステム!

*担当カウンセラーと二人三脚で取り組むシステム!

私達カウンセラーからすれば、トントン拍子に進むのが当然なのです。

今年ご縁に繋がらなかった方も安心してください。

今回の動画をご覧頂ければ来年こそは!と頑張れると思います。

是非ご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=kui6qriqUf4&t=3s

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案