メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活での割勘は逆に無駄金になる!その理由とは⁉

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エンジェライト「婚活での割勘は逆に無駄金になる!その理由とは⁉」-1

婚活男性はケチるな!でも無駄金は使うな!

結婚相談所の婚活って男性有利だとよく言われます。

確かに女性との出会いの数は驚くほど増えます。

でも出会いの数だけ増えても結婚に至るわけではありません。

逆に言えば無駄な出費が増える事にもなり兼ねません。

ケチな男性はモテませんが無駄なお金を使う必要もありません。

結婚相談所の婚活でのお金の有効な使い方を伝授致します。


【婚活男性の教訓!】男はケチるな!でも無駄金は使うな!

結婚相談所での婚活は、どうしても男性の方がお金を支払う機会が多くなります。

現時点でのルールではお見合い時のお茶代は男性が支払うことになっています。

デート代も男性が支払って当たり前のような風習があるのも事実だと思います。

その様な状況の中では男性から割勘を提案することはお勧めできません。

なぜなら、必ず全額支払う男性がいるからです。

割勘を受け入れる女性であっても奢ってもらって怒る人よりも喜ぶ人が多いのも現実です。

結婚相談所でのお付き合いは1対1の交際と考えてはいけません。

多数のライバルが存在していることを理解しておいて欲しいです。

    婚活では割勘はしない方が良い理由とは!

    婚活での男性にとって無駄金とは何か?

    お金を無駄にしないデートのポイントとは!

この3つのことを動画でお話ししています。

是非一度動画をご覧になって参考にして頂ければ幸いです!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=g4-HGaB-oog&t=1s

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案