メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

今の自分のままで結婚したい‼は何歳まで通じるの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「今の自分のままで結婚したい‼は何歳まで通じるの?」-1

【婚活の現実】30歳を過ぎた男女が考えるべきこと!

気候も良くなりマスクも取ることができるようになりました。

これを機会に婚活を始められる方も多いのではなでしょうか?

そんな皆さんの婚活が上手く進むためにワンポイントアドバイスです!

いきなりですが、結婚相談所に入会すれば結婚できるわけではありません。

今までより出会いの機会は増えますが結婚に至るとは限りません。

あなたは今の自分のままで結婚したい!できる!

と思っていませんか?

もちろん自分に自信を持つことは大切なことですが過信は禁物です。

これさえ理解できていれば、あなたの結婚は近づきます。

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!


【婚活の現実】30歳を過ぎた男女が考えるべきこと!

結婚相談所に入会すれば理想のお相手と結婚できるわけではありません。

ただ待っていれば相談所が理想のお相手と結婚させてくれることはないのです。

お相手異性もあなたと同様に理想のお相手を求めていることを忘れないでくださいね。

令和の時代でも平均初婚年齢は女性29.6歳・男性31.2歳というのが現実です。

恋愛から結婚に至るには平均約4年掛かるといわれています。

30歳を過ぎて結婚に至っていないことにはあなたにも原因があるのかもしれません。

あなたが素敵だと思う異性は他の人から見ても素敵なはずです。

そんな素敵な異性には同性ライバルも多数いることになります。

今の自分のまま結婚したい!できる!

と思うことは本当に危険なことになることを理解しておいてください!

婚活を始めることを機会に自分を見つめ直すことも必要だと思えることが大切です

そんなに難しく考える必要はなく、素直に受け止められるかがポイントです。

本気で結婚をお考えの方は是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=B01Jn6BCwkE

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します!

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案