メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

【婚活男女の市場価値】たった1年間でこれだけ変化する!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「【婚活男女の市場価値】たった1年間でこれだけ変化する!」-1

婚活男性は1年で進化するが婚活女性は1年で劣化する!

婚活を始める年齢やタイミングは人それぞれだとは思います。

IBJでは8/2より『会員数8万名突破キャンペーン』が始まりました。

ある意味この機会が婚活を始めるキッカケになる方もいらっしゃると思います。

婚活カウンセラーとしては、できればアラサーと呼ばれる年齢になれば始めて頂きたいとは思っていますが、時を戻すことはできません。

何歳であっても始められる決意ができた場合には、頭の片隅に記憶しておいて欲しいことがあります。

あなたのこれからの人生の中で婚活市場価値が一番高いのは、婚活を始めようと思った今であることは間違いありません。

その一番輝いている今を大切にして活動して頂きたいと思っています。

是非動画をご覧頂いてカウンセラーの想いも参考にして頂ければ幸いです。


【婚活男女の市場価値】たった1年間でこれだけ変化する!

すべての人に当てはまるとまでは言いませんが、長年実際の婚活現場を見ていて私が感じていることをお伝えさせて頂きます。

婚活は男女によって違う一面があります。

言葉は悪いですが、婚活男性は1年で進化するが婚活女性は1年で劣化する傾向にあります。

決して男性は長く続ければ良い結果が出るという意味ではありません。

男女共に長く続ければ良い結果が出るという訳ではないことを知っておいて欲しいということです。

人によって多少異なることもありますが、できれば男女共に1年間が勝負だという気持ちで取り組んで頂きたいと思っています。

    なぜ男性は1年で進化するのか!

    なぜ女性は1年で劣化するのか!

    婚活は1年で勝負して!

この3つのことをしっかり理解して婚活に挑んで頂ければ、あなたの結婚も近づくと思っています。

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=XJNVHuIkERg

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案