メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

2023年!結婚相談所で結婚するために求められること!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「2023年!結婚相談所で結婚するために求められること!」-1

【結婚相談所】2023年!婚活で成功する為の傾向と対策!

明けましておめでとうございます。

本年も皆様の婚活を応援させて頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

エンジェライトでは年初めに本年の婚活傾向と対策を動画でお届けしています。

昨年婚活が上手く進まなかった方や今年婚活を始められる方に是非ご覧頂きたいです。

結婚相談所での婚活は入会するだけでは上手く行きません。

せっかく活動するのなら成功する方法を理解しておくことが近道でもあります。

2023年にIBJでの婚活で求められる事をお伝え致します。

是非動画をご覧になってみてくださいね!


【結婚相談所】2023年!結婚するために求められること!

本年も物価高騰や増税など新たな問題も発生し、世の中は日々変化しています。

その様な状況の中では、もちろん婚活状況も毎年変化しています。

私の主観にはなりますが、2023年度の婚活で求められることをお伝え致します。

今年本気で結婚をお考えの方は是非参考にして頂ければ幸いです。

婚活には時代にマッチした戦略も必要です。

同じ挑むのなら是非このことを理解して活動されることをお勧め致します。

    女性会員のスペックがどんどん高くなる傾向!

    男性はハイスペックというだけでは結婚できない傾向!

    男女の年齢差が縮まっていく傾向!

    結婚相談所の選び方が難しくなる傾向!

2023年はこの4つのことを理解して婚活されるとあなたの結婚も近づくと思います。

今年中に結婚したい方は是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

≪YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=33Nmv-Xgj_E&t=1s

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

お役に立つ婚活情報を毎週末に配信中です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案