メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚できる男性は女性の3歳差年齢願望を理解している!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エンジェライト「結婚できる男性は女性の3歳差年齢願望を理解している!」-1

結婚しているカップルの平均年齢差は1.7歳が現実です!

結婚できる男性は女性心理を理解されている方が多いです。

今年は絶対結婚したいと思われている男性は一度考えてみてください。

男性は歳を重ねるほど若い女性を求める傾向にあります。

男性でもある私もその気持ちは理解できないことはないです。

しかし、女性の気持ちはご存知でしょうか?

女性は何歳になっても前後3歳差以内の男性を望まれる方が多いのです。

相談所で活動される男性は35歳以上の方が多いですが、このことを理解されていますか?

女性の気持ちを理解できない男性は結婚相談所に入会しても結婚は難しいです。

本気で結婚を望むなら是非一度動画をご覧になってみてください。

現実を少しでも理解して活動すれば必ずチャンスはあると思います。


【結婚できる男性】女性の3歳差年齢願望を理解している!

国勢調査データでは、日本で実際に結婚されている男女の年齢差は1.7歳男性が年上です。

同年齢で結婚されている方が約21%であり、女性が年上24.2%、男性が年上54.9%です。

年齢差でいうと前後3歳差以内で68%、前後5歳差以内では80%を超えています。

男性が7歳以上年上の場合は僅か11.2%というのが現実です。

恐らく10歳以上男性が年上となるとホンの数%になると思われます。

IBJで婚活されて結婚された方の平均年齢差は約5歳程度となります。

結婚相談所で婚活したからと言って5歳以上若い女性と結婚することは至難の業です。

結婚に求めるものをよく考えて婚活しないと結婚には至りません。

生涯独身でも生きて行ける時代ではありますが、結婚生活には様々な喜びや楽しみ方もあります。

今年中に本気で結婚をお考えの方は是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=hcLmd4WOa0U&t=1s

エンジェライトのYouTube婚活チャンネル《エンジェライトチャンネル》

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案