メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

仮交際は2ケ月以内!それ以上は破局を迎えます!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「仮交際は2ケ月以内!それ以上は破局を迎えます!」-1

【婚活の現実】仮交際は2ケ月以内!それ以上は破局する!

結婚相談所に入会すれば結婚できるわけではありません。

でも多数の異性との出会いがあることはほぼ間違いないと思います。

本気で婚活すればお見合いは必ず成立すると言っても過言ではないと思います。

お見合いや仮交際はできるけど結婚はできないというのが本音だと思います。

その原因って結婚相談所での婚活の仕方が間違っている場合が多いです。

結婚相談所で成婚退会する為には出会って2ケ月以内が勝負です。

このことを理解できていないと結婚が近づくことはありません。

詳しくは動画をご覧になってみてくださいね!


【婚活の現実】仮交際は2ヶ月以内!それ以上は破局する!

結婚相談所の謳い文句として3ケ月で結婚!というのをよく耳にしますよね。

これはまんざら嘘ではありませんが、3ケ月で成婚を目指す!が正解だと思います。

実際には交際後45ケ月で成婚される方が多いのが現実でもあります。

そのことから逆算すると交際2ケ月以内に真剣交際に発展しない場合は破局を迎えることが多いのも事実です。

結婚相談所で1年以上活動されても結婚相手が見つからない方の特徴として、この事実を理解していない方が多いように思います。

    2ケ月以上の仮交際が破局する理由とは!

    仮交際2ケ月以内にすべき事とは!

    2ケ月以上の仮交際は交際終了にする勇気も必要!

この3つのことを理解しておくことが結婚への近道となることは間違いありません。

婚活中の方もこれから婚活を始められる方もしっかり把握しておいてください。

まずは一度動画をご覧になってみてくださいね!

YouTube動画≫

https://www.youtube.com/watch?v=-k9FoXDoISw&t=1s

YouTube動画《エンジェライトチャンネル》はコチラ↓

当店エンジェライトの婚活チャンネルです!毎週末配信中です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案