メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

真剣交際やプロポーズはいつ決断すればいいの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エンジェライト「真剣交際やプロポーズはいつ決断すればいいの?」-1

真剣交際とプロポーズのタイミング!男性編!

結婚相談所の謳い文句に出会って3ケ月で成婚・半年以内で成婚ってよく目にしませんか?

でもこれ本当?って思われている方も多いとは思いますが、本当です!

成婚退会される方は皆さんおっしゃいますよ!

まさか自分がそうなるなんて!って!

私達カウンセラーからすれば逆に出会って半年以上経つ方が成婚は難しいと思っています。

今回はその謎をご理解頂くために動画を作成しました。

活動を始める前にしっかり理解して活動して欲しいです。

結婚相談所での活動は半年以内で結婚を決意できる人と出逢う活動です。

そんなお相手と出会うためには努力が必要であることも事実です。

これから活動を始めようと思われている方は是非動画をご覧になってみてくださいね!


【婚活の決め手】真剣交際とプロポーズのタイミング!男性編!

神戸三宮の《婚活あるあるチャンネル》との毎月1回のコラボ企画です。

お見合いから始まる結婚相談所での活動の中で、お友達付き合いの仮交際から恋人関係になる真剣交際への発展とプロポーズを決断するタイミングは意外と難しいです。

ちょっと判断を間違えてしまうと自分では上手く行っていたつもりの交際が突然破談になってしまうことも珍しくはないと感じています。

またその判断時期も男性と女性では少し異なるとも思います。

今回は男性の重要決断ポイントをお伝えしています。

《婚活あるあるチャンネル》では女性編を配信していますので、そちらも併せてご覧になってくださいね!

≪エンジェライトチャンネル男性編≫

https://www.youtube.com/watch?v=2u-OosgOxaI

≪婚活あるあるチャンネルさんの女性編コラボ動画はこちら↓≫

https://www.youtube.com/watch?v=KSu5SmUlQK0

YouTube動画《エンジェライトチャンネル》では婚活に役立つ情報を配信しています。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。

是非チャンネル登録してご覧になってくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos


エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪近郊への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案