メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

男女で違う?一瞬で気持ちが冷める相手の言動とは!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「男女で違う?一瞬で気持ちが冷める相手の言動とは!」-1

【相談所コラボ】一瞬で気持ちが冷める相手の言動!男性編

毎月一回大阪と神戸の2つのYouTubeチャンネルでコラボ配信しています。

今回のテーマは『一瞬で気持ちが冷める相手の言動!』でお送り致します。

当店《エンジェライトチャンネル》では男性編・神戸《婚活あるあるチャンネル》では女性編をお届け致します。

婚活では自分では一生懸命活動しているつもりでも、あなたの一言や一つの行動がお相手異性の気持ちを一瞬で冷めさせてしまうことが多々あります。

一度動画をご覧頂いてあなたの言動を振り返ってみてくださいね。

男性編・女性編両方ご覧頂くことで、より一層理解して頂けると思います。

 

《エンジェライトチャンネル》男性編

https://www.youtube.com/watch?v=2DIjI7ZFB0E&t=1s

《婚活あるあるチャンネル》女性編

https://www.youtube.com/watch?v=79jKFA2Q_Jc&t=602s


【結婚相談所コラボ】一瞬で気持ちが冷める相手の言動!男性編


婚活男性の中には、何回もお見合い直後にお断りされたり、せっかく仮交際に発展したのに初回デートや2回目のデートで交際終了を告げられてしまう男性も多いです。

その原因は様々だとは思うのですが、意外と多いのが自分では気付いていない一つの言動です!

あなたは大丈夫でしょうか?

婚活ではお相手異性から直接お断り理由をお聞きすることがないので、自分のまずい言動に気付かれていない方も多いように思います。

ぜひ一度動画をご覧頂いてチェックしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=2DIjI7ZFB0E&t=1s


YouTube動画《エンジェライトチャンネル》ではアラサー男女の婚活に役立つ情報を配信しています。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。

是非一度ご覧になってみてください!!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案