メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

仮交際中の鍵!脈なし・脈ありサインを見逃さないこと!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「仮交際中の鍵!脈なし・脈ありサインを見逃さないこと!」-1

【婚活コラボ】デート中にわかる脈あり脈なしサイン!

毎月配信している神戸三宮の婚活ラウンジ ウィズダムさんとのコラボ動画のご案内です。

同じテーマで男性編・女性編を配信していますので、両方ご覧頂けるとより理解が深まると思います。

今回のテーマは「デート中にわかる脈あり脈なしサイン!」です!

婚活では自分の気持ちだけではなく、異性の気持ちを理解することが大切です。

結婚相談所での婚活では通常の恋愛と違って時間勝負の部分が多々あります。

粘りよりも脈あり・脈なしの判断が重要となることを知っておいて頂きたいです。

これから婚活を始める方には是非理解しておいて欲しいことです!

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!


【婚活コラボ】デート中にわかる脈あり脈なしサイン!男性編

結婚相談所での交際はたった1時間程度のお見合いから始まることになります。

これはまだ正式な交際ではなくお友達付き合いの仮交際となります。

まだ他の人とお見合いすることも複数人交際することも認められている状態です。

まだ恋人関係ではないこの期間は1対1のお付き合いでないことを忘れないでください。

この期間で一番大切なことは時間を有効に使うことです。

お相手からの脈ありサインに気付かなければ、せっかくのチャンスを逃すことになります。

また脈なしサインに気付かないと無駄な時間やお金を使ってしまうだけになってしまいます。

仮交際中の脈あり・脈なしサインを見逃さないことが成婚への近道となります。

男女別の脈あり・脈なしサインの見分け方を知っておいてくださいね。

詳しいことは是非動画をご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=JTQQGgc2xnE&t=324s


婚活あるあるチャンネルさんの女性編コラボ動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=2KzKQcPgYh4


YouTube動画《エンジェライトチャンネル》ではアラサー男女の婚活に役立つ情報を配信しています。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。

是非一度ご覧になってみてください!!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案