メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活も人生も何が起こるかわからない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
エンジェライト「婚活も人生も何が起こるかわからない!」-1

目次

  • 突如の動画配信停止!一体何が起こったの?
  • 突如の動画配信停止!お詫びとその理由について!
  • 今後の動画配信について!

突如の動画配信停止!一体何が起こったの?

1ケ月ぶりの投稿となってしまいました。本当に世の中何が起こるかわかりませんね。

このエリアページでは、エンジェライトのYouTube動画を中心にご案内してきました。

しかし、先月突如動画配信停止と一部動画の削除という予期せぬ事態が起こってしまいました。

少し時間が掛かりましたが、本日から再配信することができました。

今回はそのことのお詫びとご説明、そして今後の動画配信についてお話しさせて頂きます。

生々しい言い訳動画ではありません。

今回のことは結婚相談所での婚活でもよく起こる事態に似ています。

婚活に例えてお話しさせて頂いているので、きっと皆さまのお役に立つ動画となっていると思います。

是非一度ご覧になってみてください!!


突如の動画配信停止!お詫びとその理由について!

エンジェライト「婚活も人生も何が起こるかわからない!」-3

711日で突如動画配信が止まってしまいました。

なぜ動画配信停止と一部動画の削除が何故起こったのか!

これって婚活でも同じ様なことあるよねって思いで動画撮影しました。

*自分自身ではこのお見合いはお相手とも打ち解けることができ、これから楽しい交際を始められそうと思った時のお断り。

*仮交際に発展して数回のデートを繰り返していて自分自身は真剣交際に発展したい、お相手もそう思っているに違いないと感じていても突如カウンセラーを通じて交際終了の連絡が入る。

「えーなんで~!信じられない!」と思うことが現実に起こります。

なぜこのようなことが起こるのか皆さんはご理解されていますか?

この動画をご覧頂いて納得して欲しいです。

ご理解出来る方はきっと素敵なお相手が見つかると思っています。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Y8-0JyjkzGE&t=2s


今後の動画配信について!

エンジェライト「婚活も人生も何が起こるかわからない!」-4

今回のことを機会に、少し配信方法を変えていきたいと考えています。

このエンジェライトチャンネルはお盆休みに先月配信できなかった動画数本を配信し、その後は取り敢えず毎週末1本程度の配信を続け、余裕が出てくれば少し配信本数を増やす方向で検討していきたいと思っています。

その代わりという訳ではないですが、私がIBJ加盟結婚相談所の仲間達と一緒に配信しているマジ婚チャンネルの動画配信にも、より一層力を注いでいきたいと思います。

新しいメンバーを募集して年内には毎週2本以上配信できるチャンネルにしたいと考えています。

今後はエンジェライトチャンネルでは、婚活では若い世代になるアラサー独身男女の婚活を応援することを中心に配信し、マジ婚チャンネルでは年代を問わずに仲間のカウンセラーの個性を活かし、各カウンセラーが得意とする分野の婚活に役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2つのチャンネル登録よろしくお願い致します!

*エンジェライトチャンネル

 

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

*マジ婚チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCxvhkrBzZVcYhLSzS_rekXg


エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案