メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません‼

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません‼」-1

目次

  • 今週のイチオシYouTube動画はこれ!!
  • 結婚相談所で結婚できないのはお見合いしないから‼
  • ヤバイ! それって脈なし女性の可能性高くない?
  • モテない、結婚できない45歳男性がやるべき努力とは?
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

今週のイチオシYouTube動画はこれ!!

今週のイチオシ配信動画は結婚相談所で活動するなら、コレをしないと始まらないというお話です!

結婚相談所での活動で実際に異性と初めてお会いするのは『お見合い』になります。

つまり、『お見合い』をしないと何も始まらないことになります。

なのに、実際に活動されている方の中には、『お見合い』の申込みや申し受けを積極的にされない方も多いです。

これでは婚活で一番重要視されている貴方の年齢を無駄にして、あなたの価値を下げることになるだけです。

この動画を閲覧して頂いて『お見合い』することの大切さに気付いていただき、『お見合い』を積極的にするキッカケになって頂ければ幸いです。

これから婚活を始めようと思われている皆様にも、是非知っておいて欲しいです。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


結婚相談所で結婚できないのはお見合いしないから‼

エンジェライト「結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません‼」-3

☆『結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません!』

今回のテーマは『結婚できないのはお見合いしないから!』というお話です!

お見合いをしないと、お相手が見つからず結婚できないのは当たり前です。

でも活動中の方には「それはお見合いしたいと思う人とお見合いできないだけ!」と反論される方も多いと思います。

しかし、私達婚活カウンセラーは「あなたはお見合い相手の選び方を分かっていないだけ!」と思っています。

一度私達カウンセラーの想いに耳を傾けてみてください!

* 理想の結婚相手は自分で探すもの

* 仮交際相手が2人になるまでは、お見合いを続ける

* お見合い相手のベストな申し受け方法

* お見合い相手のベストな申込み方法

今回は会員目線とカウンセラー目線を交えて、私が特にご理解頂きたいと思っている4つのことをお伝えしています。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=IBxjoGvKkM8


ヤバイ! それって脈なし女性の可能性高くない?

エンジェライト「結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません‼」-4

☆『女性が出す「脈なし」のサインに気付けないのは、時間とお金の無駄使いです!』

当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナーの原ゆきこに聞いてみました!

恋愛のプロからみて『ヤバイ! それって脈なし女性の可能性高くない?』と私が感じている女性の行動を分析していただきました。

男性の方は一度素敵な女性だと想ってしまうと冷静な判断ができずに、無駄なお金や時間を費やしている傾向にあると思います。

今回は実例を挙げて女性心理を詳しく教えていただきました。

* お見合いで絶妙なリードをしてくれる女性や、やたら愛想の良い女性の本心は?

* 夜の食事デートしかしない、食べたい物や行きたい店を指定する女性の本心は?

* 次のデート日程を直ぐに決めない女性の本心は?

* 友達や家族など親しい人の話をしない、避ける女性の本心は?

恋愛経験が少ない独身男性の方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=nVdVtUuWut4&t=2s


モテない、結婚できない45歳男性がやるべき努力とは?

エンジェライト「結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません‼」-5

☆『モテない、結婚できない45歳男性がやるべき努力とは?

意外と好評『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

エンジェライトのホームページに頂いたお悩み相談にお答えしています。

今回はモテない45歳独身男性が結婚したくなったので、結婚相談所に入会したら結婚できますか?というご相談です。

正直今のままの貴男では結婚は難しいです。

貴男が今まで結婚していないのは、結婚したくなかったのではなく、できなかったのです。

その自覚が無ければ結婚は難しいです。

本当に結婚したいのなら、これらのことに気付いてくだされば応援致します!

同じ想いの独身男性は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=dH8YzsKSUEs&t=1s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません‼」-6

《今週の動画》

『【婚活のリアル】結婚相談所では、とにかく〇〇しないと始まりません!』

https://www.youtube.com/watch?v=IBxjoGvKkM8

【婚活ノウハウ対談】女性が出す「脈なし」のサインに気付けないのは、時間とお金の無駄使いです!』

https://www.youtube.com/watch?v=nVdVtUuWut4&t=2s

【婚活お悩み相談】モテない、結婚できない45歳男性がやるべき努力とは?

https://www.youtube.com/watch?v=dH8YzsKSUEs&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案