メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

見栄や世間体で結婚相手を選ぶことは、結婚が遠のきます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エンジェライト「見栄や世間体で結婚相手を選ぶことは、結婚が遠のきます!」-1

目次

  • 今週のイチオシYouTube動画はこれ!!
  • 結婚を知り合いへの自慢で選ぶ?自分の幸せで選ぶ?
  • デキる女性の恋愛パターンと愛される恋愛のコツとは⁉
  • 28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

今週のイチオシYouTube動画はこれ!!

見栄や世間体があなたの結婚を遠ざけていませんか?

お相手に対する希望条件に見栄や世間体が入ると結婚が難しくなります。

一生を共にするお相手選びに見栄や世間体は必要ありません。

もう一度あなたの本当に希望するお相手条件を見つめ直すことが大切です。

生涯一緒に暮らすのは、あなた自身であることを再認識してくださいね!

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


結婚を知り合いへの自慢で選ぶ?自分の幸せで選ぶ?

エンジェライト「見栄や世間体で結婚相手を選ぶことは、結婚が遠のきます!」-3

☆『結婚が遠のくのは、見栄や世間体で相手を選んでいるからです。』

あなたは大丈夫ですか?

自分の生涯を共にするお相手を自分の希望ではなく、見栄や世間体で選んでいませんか?

『結婚を知り合いへの自慢で選ぶ?自分の幸せで選ぶ?』というお話をしたいと思います。

あなたは将来のお相手選びを人から素敵な人だと言って欲しい、思われたいという気持ちで選んでいませんか?

* 外面的な条件を優先させる

* お相手の希望を無視している

* お相手との釣り合いを考えていない

* 本当に結婚したいのか、わからない

一緒に暮らすのはあなたですよ。その選び方が間違っているのかもしれません。

この動画を閲覧して一度見直して頂ければ、あなたの結婚も近づくと思います。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=jMM5Z0t20Dk


デキる女性の恋愛パターンと愛される恋愛のコツとは⁉

エンジェライト「見栄や世間体で結婚相手を選ぶことは、結婚が遠のきます!」-4

☆『恋愛・結婚できないバリキャリ女性が不足しているもの』

仕事もできる・見た目も素敵・女友達も多い・趣味もあって毎日が充実しているのに恋愛や結婚ができないと悩んでいる女性も意外と多いのではないでしょうか?

そんなお悩みの女性に当店恋愛アドバイザー兼恋愛メンタルトレーナー 原ゆきこがズバリお答え致します!

《無意識に戦っている》ことが大きな原因であることが多いです。

デキる女性こそ、少し恋愛のコツを掴むと愛される素敵な恋愛・結婚ができます。

そんな女性に覚えておいて欲しい!

男性は頼られることと甘えられることが大好きなんです。

結婚を真剣に考えているバリキャリ女性の方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=z6_6AO1Hw2M


28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです!

エンジェライト「見栄や世間体で結婚相手を選ぶことは、結婚が遠のきます!」-5

☆『コロナ禍でZoomお見合いができない人の現実とは?』

28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです!

ユアちゃんの初めてのZoomオンラインお見合い挑戦はどうだったのでしょうか?

もともとコミュ力に自信がないユアちゃんの様子と感想を聞いてみました。

『私、もうZoomお見合いはしたくないです!』

コロナ禍の中で婚活する人は増えているけど、同じ想いの方も意外と多いのではないでしょうか?

逆にオンラインはOKだけど、対面お見合いやデートはこの時期絶対無理という方もいらっしゃると思います。

でも、まだまだ続くコロナ状況の中であまり時間を無駄にして欲しくない人もいらっしゃいます。

是非一度ご覧になってみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=sqxX4rB3itM&t=2s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「見栄や世間体で結婚相手を選ぶことは、結婚が遠のきます!」-6

《今週の動画》

『【婚活のリアル】結婚が遠のくのは、見栄や世間体で相手を選んでいるからです。』

https://www.youtube.com/watch?v=jMM5Z0t20Dk

【婚活の厳しい現実】恋愛・結婚できないバリキャリ女性が不足しているもの』

https://www.youtube.com/watch?v=z6_6AO1Hw2M

【婚活ドキュメント】コロナ禍でZoomお見合いができない人の現実とは?

https://www.youtube.com/watch?v=sqxX4rB3itM&t=2s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案