メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

関西のカウンセラーが集結した《マジ婚チャンネル》とは!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「関西のカウンセラーが集結した《マジ婚チャンネル》とは!」-1

目次

  • YouTube動画《マジ婚 まじめに婚活してみました!》
  • 婚活カウンセラーがオススメする、お見合い相手の選び方!
  • お見合いが成立しないのはプロフィールの記載の仕方が悪い!
  • 結婚相手はイケメンでお金持ちは当たり前??
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

YouTube動画《マジ婚 まじめに婚活してみました!》

関西のIBJ優良加盟相談所が集結して配信しているYouTube動画《マジ婚 まじめに婚活してみました!》通称“マジ婚チャンネル”のご紹介です!

今まで不定期に配信していたマジ婚チャンネルを今後マジメに配信することになりました。

まだまだ、準備段階ですが婚活にお役に立てる内容に仕上げていきたいと思っています。

この機会に是非“マジ婚チャンネル”も是非一度ご覧になってみてくださいね!

今週もこの様な気になる話題の動画を3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!


婚活カウンセラーがオススメする、お見合い相手の選び方!

エンジェライト「関西のカウンセラーが集結した《マジ婚チャンネル》とは!」-3

☆『婚活カウンセラーがオススメする、お見合い相手選びの共通点!』

関西のIBJ優良加盟相談所が集結して配信している“マジ婚チャンネル”PR動画です!

今回は当店エンジェライトチャンネルに出演頂いて、凄腕カウンセラーさん達がオススメするお見合い相手の選び方を伝授していただきました。

普段皆さんが現場で会員さんにお伝えしているアドバイスを惜しげなく教えていただきました。

この方法を知っていれば、貴方の婚活もより早く成婚に近づくと思います。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Tz0U9FZH14k


お見合いが成立しないのはプロフィールの記載の仕方が悪い!

エンジェライト「関西のカウンセラーが集結した《マジ婚チャンネル》とは!」-4

☆『早く結婚したければ、プロフィールを改善し続けましょう!』

結婚相談所でお見合いが決まらないのは、プロフィールの記載の仕方が悪いのかもしれません。

結婚相談所に入会したのに希望に近い人からお申込みが来ない。

自分からお申込みしても断られてしまうばかりで、中々お見合いが決まらない。

中々お見合いが決まらないと思われている方も多いと思います。

これには様々な理由があると思いますが、本日は意外とあなたのプロフィール文や条件の記載の仕方が悪いのが理由かもしれないというお話です。

プロフィールで大切なのは写真だけではない!

あなたが悪いのではなくカウンセラーが悪い!

システムアップ前に必ずチェックして!

活動したら異性のプロフィールと比較して!

他にも色々あると思いますが、あなたはこの4つをご存じですか?

是非一度ご覧になって頂ければ嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=1C9gH5ovIu8


結婚相手はイケメンでお金持ちは当たり前??

エンジェライト「関西のカウンセラーが集結した《マジ婚チャンネル》とは!」-5

☆『結婚相手はイケメンでお金持ちは当たり前??婚活の理想と現実について』

意外と好評頂いている『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

エンジェライトのホームページにお問い合わせ頂いたお悩みにお答えしています。

24歳の独身OLです。先日大学時代から交際していた同級生男性とお別れしました。

お互い就職してからは会う機会が減り、ある意味自然消滅的なお別れだったので後悔はありません。これを期に婚活を始めようと思っています。やっぱり結婚するならイケメン・金持ちが良いですよね。どんな婚活がお勧めですか?結婚相談所なら良い人に出会えますか?というご相談です。

イケメンでお金持ちなら誰でもいいの?もっと大切なこともあるのではないですか?

若い独身男女も意外と真剣に色々考えています。

もちろん結婚相談所も良いとは思いますが、もっと色々考えて欲しいこともあります。

20代女性の方に是非ご覧頂きたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=07PCyPPEmig&t=1s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「関西のカウンセラーが集結した《マジ婚チャンネル》とは!」-6

《今週の動画》

『【結婚相談所対談】婚活カウンセラーがオススメする、お見合い相手選びの共通点!』

https://www.youtube.com/watch?v=Tz0U9FZH14k

【婚活ノウハウ】早く結婚したければ、プロフィールを改善し続けましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=1C9gH5ovIu8

【婚活お悩み相談】結婚相手はイケメンでお金持ちは当たり前??婚活の理想と現実について

https://www.youtube.com/watch?v=07PCyPPEmig&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案